太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰



ワクチンは全て廃棄




▶️再生

NHKはワクチン廃棄について、政府在庫分の約160万回分のほうしか伝えていないが、実際は、全体では1600万回分以上の廃棄。消費期限が残っていても全て廃棄。なぜ捨てるのか、という理由に関し、厚労省は、「無料で接種していたものを使って有料にするのはおかしい」と説明。 
pic.twitter.com/tZ9mqR4rbH
— 付箋 (@KDystopia) April 8, 2024

ワクチン廃棄の理由は

もっとやばいのを

打たせたいから












(コメント)

また、へりくつを言っておるなぁ

打たないと決めておられる
みなみなさまにとっては

消費期限が残っているものを
捨てようが捨てまいが
どーでも良いことなのじゃが

次に控えておる新しいワクチンを買う前提で

伏魔殿のドンは
ガッポリもらったんでしょうなぁ

でないと
こんな指示出しますまい

補助金だして工場を建てさせ
製薬会社から寄付をガッポリもらい
その見返りに
ワクチンを大量購入する

誰が得しとるかって?

伏魔殿のドンじゃないか

ついでに官僚の天下り先も
確保できるのであろう

そういうカラクリじゃ

(自動書記)



巨悪に満ちた伏魔殿は
われわれの代で崩落させなければなりませんね

日本を良くしていくぞ❣️

との決意ともに

企業献金を全て禁止
官僚天下り禁止法制定

を訴えてまいりましょう❣️




当ブログでは
憲法改悪に反対しています

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド


 簡単願望実現法
① 願望を書く
② 願望を音読する
③ アイデアが浮かぶ
④ 行動する
⑤ ①〜④を繰り返す
 毎日3回音読
 してください🙏





改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。憲法審査会名簿はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



蒸留水を飲んで解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報


詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk