4/13のデモに先駆けて行われた「パンデミック条約反対記者会見」より
▶️再生

“日本人を滅亡させるため、原爆は二十数発落とされる計画があった。レプリコンワクチンが徹底的に打たされた場合、数百万人の日本人が亡くなる可能性がある。デモはそれを食い止める戦いだ。”
/近現代史家 林千勝… https://t.co/6lWysNMceC pic.twitter.com/yV6OxsuX8k
— こーじ(Fellows) (@HappyRuler) April 7, 2024







パンデミック条約に
反対しよう❣️

オプチャから転載
📣【超重要】⚠️
今、まさに、私たちの命、健康、財産、人権などの権利、わたしたちの大切な子ども、国の主権、伝統文化の、す・べ・てが奪われようとしております‼️

今まで人類史上経験したことのないことが実行されようとしております。

このままだと、あらゆる手段を使って、非常に危険なWチン(注射)が強制になってしまいます‼️  冗談ではありません。

デモに参加するのは、初めてで恥ずかしいから、顔を出したくないから、仕事があるから、お金がないから、会いたくない人がいるから等々あると思いますが、一旦横に置いておきましょう!
わたしたち日本人、又は長年日本に住んできた方々は、今立ち上がらないで、いつ立ち上がるのでしょうか?!

決して傍観者でいてはいけません。沈黙していたら同意したと同じです。
選挙に行かず文句を言ってる人と同じです。
権力者に自分の大切な1票・投票を0.5〜0.7票を差し上げてる人と同じです。
何も知ろうとせず、何もやろうともせず、最初から諦めてる人と同じです。

わたしたち日本人は「イッセイ〜ノ、セイ」で一致団結すれば、ものスゴイチカラを、最大限に発揮できます!😠💪

転載おわり

立ちあがろう日本






パンデミック条約
国際保健規則改定反対
集会と池袋デモ行進

令和6年4月13日土
日本の主権を侵害するパンデミック条約反対
公衆衛生の名を借りた全体主義を許すな

集会
■東京メトロ「神楽坂」
9:30-11:30開場9:15
参加費無料
牛込箪笥区民ホール
新宿区箪笥町15番地
先着400名
申し込み不要
登壇者
池田としえ
井上正康
岡真樹子
林千勝
深田萌絵
松田学
水島総
山中泉

池袋デモ行進
集合場所:東池袋中央公園
集合時間:13:30
申し込み不要
出発:14:00
解散:東池袋中央公園 15時




行動して日本を変えよう❣️
(コメント)

パンデミック条約は2人の在苦魔が結託して世界各国にゴリ押ししようとの企てであるが

その主導者は
なんと日本人なんじゃよ

在苦魔の生まれ変わりである厚労大臣
伏魔殿のドンじゃよ

在苦魔の作りた世は
もう終わりじゃ終わりじゃ

じゃが
黙って見ておるだけでは
そうそう簡単には終わりにできぬのじゃ

じゃから
人民のみなさま
一人ひとりが

気持ちを変えて
行動してくだされ

それが在苦魔の作りた苦世の仕組みを
ひっくり返す近道じゃ

みなみなさま
お頼み申しましたぞ

(自動書記)


まずは

必ず日本を良くしていくぞ

との意識を持つことが
大切です

この意識が大多数の民意となれば日本は必ず良くなってまいります

そのためにも行動あるのみ
できることからやっていきましょう

お役目はみな
それぞれでありますから
できることからする
簡単なことから始める

まずは意識を持つこと

良い意識を持ち
意識を変えるだけでも
貢献になりますから

意識から変えてまいりましょう

必ず日本を良くしていくぞ

と🥰


当ブログでは
改憲に反対しています

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド




改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。憲法審査会名簿はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました


毎日小さじ1ずつ青汁の代わりにスムージーに入れて飲んでおります



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



蒸留水を飲んで解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏



※初回投稿日
2024.4.9





デモ情報




詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき

わたくしの進化を加速してくれた

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk