太陽がみさま
地球がみさま
おカラダがみさま
みなみなさま
おはようございます🙏

↑↑↑

みなみなさまも
音読してくだされ🙏
「毎朝起きたら
これをつぶやくとよいぞ」
とのことです♪🥰



レプリコンワクチン
秋にも400万回分供給

平時の備えが大事 MeijiSeikaファルマの小林大吉郎社長
2024年04月01日16時47分配信
 
 「平時から未知の感染症に備える体制づくりが大事だ」と話すのは、Meiji Seika ファルマ(東京)の小林大吉郎社長(69)。日本が新型コロナウイルスワクチンの確保や国産化で苦労したことを踏まえ、有事に即応できるようにすることが国家安全保障上重要だと説く。

 世界で初めて承認された次世代メッセンジャーRNA(mRNA)コロナワクチン「レプリコン」を、今年の秋冬に400万回分供給できるよう準備を急ぐ。従来のワクチンと比べ、少ない摂取量で効果が長続きするのが特長で、「感染と重症化予防に向け、接種の基盤づくりに汗をかきたい」と意気込む。






動画
レプリコンワクチンの脅威


レプリコワクチンが承認されて治験が始まっており、無知なのか悪意なのか、製造元は供給に向けて準備を急いでおります。

自己増殖型のワクチンの危険性について解説されている動画です。

お時間のある方はぜひご覧くださいませ🙏


▶️再生

— Trilliana 華 (@Trilliana_x) April 9, 2024


生き延びて欲しいんです



この世界のおかしさに気づかないと、自分の命も、家族や大切な人の命も守れません。


「おかしい」と言うことに気がつくのに、学歴や難しい知識は必要ないんですよ。


小さな子供みたいに素直に目の前の世界を見て欲しいんです。






この↓Xのポスト以前にもご紹介しましたが再掲します

レプリコンワクチンの
破壊力こわすぎ🥶


超重要。レプリコンワクチンの治験に参加した方の投稿。


「昨年11月の接種後、一気に体力が無くなり寝たきりに。風邪と花粉症の症状が続いている。お風呂も数日に一度が精一杯。全身の筋肉痛に悩まされている。自分の選択を深く後悔している」


これを周囲に伝播させている可能性。

絶対に止めねば💢


やっぱり...


レプリコンは細胞内でRNAが覆製されて次々と増えていくヤツですよね。よって、そのRNAで抗原が翻訳され、そしてその抗原に対する抗体が誘導される。





イベルメクチンが有効?





伝染病みたいなワクチン







イベルメクチン


松葉茶で解毒
これ飲み始めましたら早速
耳にできていたカユイものが消えました


(コメント)

在苦魔の企てに屈することなく

必ず生き延びてくだされ

そのためには情報の収集と拡散が大切じゃ

気づいたものから
まだ気づいておらぬものへ

お伝え下され

大切な人守ってくだされ

お頼み申しましたぞ

(自動書記)


わたくしは松葉茶粉末を飲み
解毒をしながら

治験が失敗し
承認が取り消されるように
願います

次の記事にて
松葉茶入り豆乳ポタージュ
のレシピをご紹介いたします🥰





当ブログでは
憲法改悪に反対しています

憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては

【政府の改憲の狙い】
改憲→緊急事態条項が可能→有事勃発→独裁→徴兵orワク強制→日本人ジェノサイド




改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

🌺改憲阻止行動とは🌺
🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。
🔵寄付する。寄付先はこちら
🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。憲法審査会名簿はこちら
🔵活動を報告する
🔵チャットを拡散する。    

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」



健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ

健康の要はアルカリ性
放射能も解毒でき
健康診断の数値が改善した人続出


わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^

💉を打ってしまった家族と親戚に配り

娘は妊娠をすることができました


これを配った家族と親戚はみんな元気ですが

配り忘れた叔母さんは乳がんに

叔父さんは認知症が悪化してしまいました



よもぎ湯♨️で解毒



水素風呂で解毒



蒸留水を飲んで解毒



自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地に

わたくしはこれで不眠を解消

自宅の聖地化は素晴らしいです🥰



外出時のシェディングと電磁波対策に


これで胃の不快感が即解消



お気に入りのケーキ

みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏









デモ情報




詳しくはこちら

▽▽▽▽▽▽


かかげていることで
再エネだけには疑問が残りますが
あとは賛成です

原発は全廃すべきで

フリエネは隠されてきた宝
フリエネが解禁されるまでは
火力でつなぐべき
タロウは言わずもがな

誰が利するのかを見れば
おのずと答えが出るのじゃ😤

進化を加速する

EQTアプリ

招待コード

jisienfgoe


連絡先メアド

abc369@goatmail.uk