拉致されそうになりました



黒スーツの白人二人組(モンサント社?)が青森の家まで来て「奇跡のりんご」の著者木村さんは拉致されそうになった。
「奇跡のりんご」英語版をオノ・ヨーコが出版しようとしたら邪魔が入って出版中止になった。招待されても絶対米国に来るな。来たら殺されるとオノヨーコから言われている。


⚠️世界を変えてしまう超危険思想奇跡のリンゴ「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録byおみそん


ルパン小僧🍑💍kuu222 (@kuu331108) February 11, 2024



☑️ロックフェラーはことごとく自然療法を迫害・糾弾・駆逐したものね
木村さんはかなりの危険思想になるのも頷ける  自然=儲からない=❌だもん…


YouTubeの元動画。上と内容は同じ。







農業には技術と知識が必要で

ど素人が一朝一夕に簡単に野菜を作れるわけではありませぬ

いつ、何をどんなふうに植えて
管理していくのか

本当に難しくて

夏場に水やりに毎日通うのは重労働すぎて諦めました

あまりにも大変なので
野菜づくりは諦めかけておりましたが

こんな動画を見ると
そうも言っておられないのかも



今は青ネギと


変わり高菜と命名した

名のない青菜がこぼれ種からたくさん育ってくれています


写真は1/24に撮影したものです




レタス用のネットの中に自然に生えてきたものを収穫しました




去年の春に種のついて枯れたものを放置していたところからこんなに芽がでて



間引き菜にして食べました♪



ネットの外だと虫食いだらけ

無肥料でも虫はつきます



畑のあちこちに自然に生えてくれ

ありがたい




あとはベビーリーフを少し植えているくらいですが


母の庭から持って帰ってきた変わり高菜が

自然に生えて育ってくれるから

助かっています


草のごとく丈夫で

どんな土でもぐんぐん育つ


まさに天からのめぐみ


実家から数十分離れた

母の生家の庭にも今年は生えていたのでビックリしましたよ


道路の隙間の土にも生えているのを見たことがあります


小さな種が風に乗って運ばれるのでしょうね


去年の種があるから

ご希望の方にはおわけしたいくらいですよ


高菜ほどクセはなく

少し辛みがあり即席漬けにもピッタリ

おひたしや蒸し野菜にしてもよいし

クセが少ないのでスープにしてもよく万能


庭に種を蒔くだけで放任しておけばいい野菜なんてありませんものね



これからは土を大切にする生き方がますます必要になってきそうですね


有名で目立つと必ず刺客を送り込まれてきた悪の世は終わりますが


このおおたてわけの時に

一人ひとりの行動が大切になってまいります


土を愛し

日本を愛し

国を愛する


まずは日本人らしさを取り戻したい


日本人らしく

日本人らしい風習に根付いた食生活に戻して


失われつつある健康も取り戻していく


悪い奴らが築き上げてきた利権システムにあらがっていくためには


日々の選択が大切です



日本人の健康食であるお米をもっと食べて


いつのまにか誘導され欧米かぶれした感覚から日本人らしさを取り戻せたら


少しずつでも

日本をよりよき方向に変えていくチカラになります


自己防衛するためにも

家族を守るためにも


日本の

日本人としてのダルマ(使命)を果たすためにも

一人ひとりがよりよき選択をしていけたら良いですね🥰









より良い選択を

しませう








純粋に日本を愛する



日本人は素晴らしい








食べない
買わない
入れない







たくさんお買い物
ありがとうございます🙏