そろそろ
立ち上がらんかい
日本人
 
 
 
これができるのは
日本人だけ

 

 

この国、
おい!俺たちは
優秀な民なのよ
アメリカで見てますから
いろんな民を
日本ほどまとまって
頭が良い国民
日本ほどまとまって
人をいじめない
何か人のためにしてあげたい
自分の順序を待つという
この公のマナーが優れた国民
他におりません!

リーダーが悪い

その国民がたまたま
器の小さいリーダーを
選んだために
このざまよ!

もっと声を出さなきゃ

心意気があって
頭が良くて
物を分析できる能力を持っておられる方が
ここにおられますので
みなさんもっと声を出さなきゃ!
 
 
 日本人は世界の
リーダーになる民

 
素晴らしい民だからこそ
邪魔者にされた

素晴らしい民だからこそ
虐げられてきた

素晴らしい民だからこそ
変なリーダーをすえられた
 


今まさにこれからミロクの世がこようとしている

それは、一切の悪がはびこれない世界
一切の悪がない世界が到来するのです

そのたてわけが今行われておるのです


すべての悪はひっくり返るのです



みなさま
読んでくだされ🙏





毒を体に入れない





母里医師も不審死をとげました

ということは?



より毒の少ない

食生活を目指そう











小麦不使用なのに激うま



追記


ミロクの使命を

生きてくだされ🙏


ミロクの使命を生きるには


まずは


ミロクの使命を生きるぞと


決意することタイセツじゃから


決意してくだされ


ミロクの使命を生きるぞ!と


決意すれば降りてくる


直感を通じてやるべきことが


やりたいこととして教えられます


そのためには直感が鋭くなくてはなりませぬ


この直感を鈍らせておるのが食べものや水や空気や薬に含まれておる毒です


毒を食べんでくだされ


真の健康体となり


直感を研ぎ澄まし


ミロクの使命を遂行してくだされ


そしてまずは日本を


次に世界を救うのじゃ


救う救う救いたいと思うても


何をすればよいかわからんのう


今はまだわからずともよい


まずはカラダの毒を抜いてくだされ


毒のないよいもの食べてくだされ


真の健康体になってくだされ


まずはそこからがスタートじゃ



本日のKOTODAMA

声に出して読んでくだされ🙏


ミロクの使命を生きました

ミロクの使命を生きました

ミロクの使命を生きました

ありがとうございます🙏


ミロクビトとなりました

ミロクビトとなりました

ミロクビトとなりました

ありがとうございます🙏



ミロクビトとはミロクの使命を生きる人のことです


ミロクビトとなりなされ