食料が
なくなってきました
2024





こんなの回ってきたんですけど

マジですか?


半強制的に輸入させられ
仕方なく輸入にたより

紛争でヨーロッパのものが入ってこなくなると
食料不足になるって

どーゆーことですか?

国内の生産者をないがしろしにて
畜産、酪農をつぶし
減反政策推進

生産能力はあるのに
それを政府が潰しているんですから

われわれ
一人ひとりが
意識を変えて

パンからお米へ戻して
健康も取り戻しつつ

一人ひとりの消費行動で
国内の生産者を応援することが

より大切になってまいります





今年に入ってから

肉、卵、乳製品、小麦、砂糖、お酒
ネギ類全般の
禁止令がでておりまして

毎日食べているのは

白ご飯 無農薬米
お味噌汁 有機味噌と有機豆腐
蒸した無農薬野菜
のり
くだもの

動物性のものはこれ↓だけで
お味噌汁に少し入れて炊きます


今までは
お肉は一切食べません
という方々をネットで拝見し

すごいなぁ
わたくしにはムリだなぁ
と思っておりましたが

気がつけば
肉も魚も買ってまで
食べたいと思わなくなっております

外食で出されたら
食べるやもしれませぬが

お気に入りだった
化学調味料無添加の
昆布だしも
鶏がらスープも
砂糖が入っていたので
使用を中止しております


おそらく
とても健康的な食生活を
強いられておりますが

毎日楽しく美味しく
いただいております

バルトリン腺炎のおかげでございます😂

油断して無頓着に食べると
腫れてきますから

痛いのはもうゴリゴリで

完治したらまた気が緩む可能性もなきにしもあらずですが

未来のことは不明です

今の食生活が
いつまで続くかも不明ですが

このような食生活ができるようになるとは
夢にも思っておりませんでした😂

半強制的に変えざるおえませんでした😂


人間追い詰められたら
なんとかなるものですね

食料難で野菜までも手に入らなくなったら

畑のよもぎをあく抜きして
食べましょうかねえ




畑を持ってみてはじめてわかったことですが
野菜を育てるのは本当に大変です

グリーンコープの生産者さんたちに感謝して
ありがたくいただきたいと思います

わたくしたちの消費行動で
国内の優良生産者さんたちを日頃から応援しながら、より毒の少ない食生活ができたらいいですね🥰

それから
もっとお米を食べて
食料自給率を上げてまいりませう🙏



国内の
優良生産者さんたちから
買ってたべませう






天然が1番

健康の要はアルカリ性

たくさんお買い物ありがとうございます🙏




住環境を整えて健康に






毒は食べない
毒は買わない
毒は入れない






久々のスイーツが

至福でした🥰




いいねをたくさん
ありがとうございます🙏





読んでチカラをつけませう








イベントバナー

 

いつもお買い物ありがとうございます🙏




ネギの根っこを畑のあちこちにに植えたのに
ネギ禁止令がでて食べられなくなりました

その理由は
超越をさまたげるから

超越を妨げるものとして記載のあるものは

玉ねぎ、ニンニク、きのこ、ピーナッツ等

ですが

ネギもダメだとガイドから禁止されました😂


超越瞑想される方は
お気をつけください🙏


瞑想者の教科書的生活ガイド



もう再発はイヤです😂



食料不足で
一番ヤバいのは都会