日の丸のはた




白地に赤く
日の丸染めて
ああうつくしや
日本のはたは

朝日の昇る
いきおい見せて
ああ勇ましや
日本のはたは



メトロノームセラピーのリズムで1番だけ
アカペラで歌ってみました🥰

朝おきてゴソゴソしておりましたら

脳裏の奥からこの歌が聴こえてまいり

無性に歌いたくなりました

メトロノームセラピーの32リズムで歌うと

真我に目覚め

真のミロクビトとしてのダルマ(使命)を

全うしたいとの思いが込み上げてまいりました



悪い奴らに植え付けられた


日本や日の丸の悪いイメージは

払拭してくだされ


日本も日の丸も日本人も

素晴らしいからこそ

叩かれてきたのです


その真のチカラを発揮されると困るから

チカラを弱めるように

弱めるようにと


ヘンなリーダーを据えられ

ヘンな人たちを国に入れられ

ヘンな人たちが政治家や官僚や裁判官となり


日本と日本人の弱体化をはかってきたのです


これからは悪のはびこれぬ世となりますから


いよいよわれわれ日本人のパワー

日の丸のパワー

日本のパワーを

発揮するときが来たのです







読んでチカラをつけてくだされ



これからは無償奉仕の世となりますのじゃ


それは日の元の国、日本に住まう


日本人がリーダーとなり


この地上に悪のはびこる隙間が微塵もない


ミロクの世を


築いてまいるのです


なんじミロクビトとなりなされ








まずはカラダの
毒を抜いてくだされ




住環境を改善してくだされ




対象物を写メって

ボタンを押すだけで

電磁波などの有害波動を

最適化できます


バルトリン腺炎にも効果がありました

食べる物、着るもの、電化製品と己と大切な方々を量子最適化しています






ようやく予約できました