横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)


テーマ:

こんにちは!

ブーリーのツッチーです!

今回は以前に行った茨城、水戸大洗編です!

↑季節は梅の花の開花時期!水戸の偕楽園!梅祭り!。。。。。

↑しかし、雨、あまり咲いてない、人もいない、トリプルパンチでした(泣)

↑場所変わってかねふくめんたいパーク!明太子好きにはたまらない施設!明太子の全てがここにある!

↑大洗磯前神社!ここは有名ですね!ただ、悪天候で荒れてる荒れてる!

↑大洗は同僚が大好きなアニメの舞台らしいです。渋い観光地にちらほらいる若者の目当てはこれのようです。

↑茨城といえばこれ!あんこう!吊るし切り!ヌルヌル滑るから吊るすみたいです。コラーゲンたっぷりの健康食!

↑翌日はアクアワールドにやってきました!大規模の水族館です!

↑人に慣れすぎてるイルカ。このまま数分動きませんでした。

↑大洗を舞台とした同僚の好きなアニメの登場人物に住民票が存在!?よく出来てます。日本のアニメの力にホントに感動です。

 

まさかの二日間雨という最悪の天候でした。。次回は晴れでまた違う時期に訪れたいですね。

 

次回は九州、大分福岡佐賀長崎旅行編!お楽しみに!


テーマ:

こんにちは、なめこ治療院のゆうたです

 

お店の近くで毎年やっているお祭り『酉の市』

 

 

 

 

 

私も毎年行きます

 

酉の市ってなんだろう?

 

グーグルさんに聞いてみたりしてちょっぴり詳しくなりました☆

 

実は水商売と関係があったりとかなり興味深い!

 

気になるかたはゆうたまでお尋ね下さい♪

 

なぜ曙町に風俗が多いのかも調べましたよ♪

 

ひまじんじゃないですよ?

 

とほほ。。


テーマ:

みなさんこんばんは🌟


パスタ巻いてますか?
すべりん棒・シャンプー娘の一休です。
 

 



SISHAMOがお気に入りの今日この頃。
先日は開店前に誰もいないと思って、


「月火水木金〜働いた〜♪」


って口ずさんでたら、後ろにちょうど女の子が出勤してきてて、、、!


あまりの!恥ずかしさに!久々に全身赤くなりましたよ!いいおっさんが!

 

 




そんなこんなで、異動して約2ヶ月。だいぶんお店にも慣れてきました。

 


たまにはお昼休みを利用して、肉活(いきなりステーキ)にいけるくらいに♪

 


※食事の前後関内まで早足してるので、実 質 ゼ ロ カ ロ リ ーよ♡

 

 

 安定の400g肉プラス150gハンバーグ♡




余裕がでてきたおかげで、ついに肉マイレージも10kgの大台越え達成しました♪


 

 


ここに至るまでもだいぶかかったイメージなので、目標にしている20kgのプラチナカードまでには


まだまだ時間がかかりそうですね〜汗

 

 



いきなりステーキといえば、今公開中の映画『ボヘミアン・ラプソディ』とタイアップしています。

 


伝説のバンド、クイーンの、これまた伝説のボーカリスト。フレディ・マーキュリーの物語でとっても気になりますね!

 

 


昔好きだった女の子がクイーンのファンで、、、、

 


予告編を見るたび、頭の中で「ドント ストップ ミー ナウ」が流れてやみません。

 

 

ぜひ、早めに見に行きたいですね!


テーマ:

皆様こんにちは♪

『チェリーBonBon』『桃色フレッシュ』のまっこいです☆

 

最近ハマっている物シリーズ

 

『あいみょん』

シンガーソングライターで懐かしさを感じさせるメロディーと歌詞が自分にハマってます!!

『君はロックなんか聞かない』って歌詞だけでどんな子か想像出来る。その他の説明を省ける

その歌詞にドハマりしました!『マリーゴールド』のMVが大好きです♪

 

『灼熱カバディ』

 

 

タイトル通りアツくなれるマンガです!!カバディなんてネタスポーツだろ?

と思っている貴方!!

安心して下さい!!!カバディに対するイメージは1話目で主人公が語ってくれてます。

詳しくは若奥サマンサのMくんまでどうぞ♪アツく語ってくれます。

 

『金田一37歳の事件簿』

 

これもマンガです。20年以上前に連載が始まった『金田一少年の事件簿』の続編。

中年となってしがないサラリーマンとなった『金田一37歳』が昔と同じ様に事件に

巻き込まれて解決して行く作品。20年が経っても相変わらずの推理力と正義感に

惚れ惚れします。

 

あっ!あと先日、休暇を頂いたので北海道旅行へ行って来ました。

今回はナビゲーターのKさんが北海道らしい物を沢山用意してくれました。大感謝です♪

憧れだったベーコンエッグ丼がやっとの思いで食べられました!!

いくら丼やスープカレー。蟹も食べちゃいました♪おにぎりも美味かった!!

やっぱり旅行といえば食べ物ですよね☆


テーマ:

最近、夕方の陽は早くなり朝も冷え込みを感じる、、

 

そう、もうすぐ冬がやって来ますね。どうも『よう』デス^ ^

 

この時期は三人娘の運動会と行事に追われております‥

 

友人からは忘年会の連絡やご近所のパパさん達との集まりと

 

日々、様々です。子供達はクリスマスにサンタが来ることを

 

楽しみに過ごし、何故か今度の休みはお寿司に誘われました?

 

会社の仲間と今年、初鍋も開催しました。実家からは新米と、

 

自家製の柚子胡椒と漬物が届きました(本当に感謝しかない!)

 

月一のロードバイクも予定が決まりは早起きして80キロぐらい

 

運動してきます♪後、来年の秋に地元で同窓会をするようです。

 

そんなこんなで今年は残りは二ヶ月ですね、私はこの時期に

 

断捨離をするので物を整理すると今年が終わる気がしますね☆

 

平成も最後、何かと感慨深いですが次回また綴らせてくださいm(__)m

 

 

※写真は新生日本代表の森保監督、今後ますます期待してます。

来年一月のアジアカップ頑張って欲しいです。個人的に左サイドバックの

長友の後継が育っていません(T . T) 思い切って原口を指名しては・

 

中盤は豊富ですし、コンバートもありでは?アップダウンも出来る体力と、

粘る守備、スピードも申し分なくポジショニングとクロスの精度ですね。

こんな大抜擢はどうでしょうか、、では、またね。

 


テーマ:

皆さまこんにちは!

ウフフな40。ムフフな50。。のはっしーです

 

今年も早いものであと約2ヶ月で終わってしまいますね

皆さまは初詣はどこでお済ませになってますか?

 

私は毎年の恒例行事として友人達と共に出雲大社を参拝しています。

この写真は出雲大社の代名詞、大鳥居の写真です!

中々、風情のある風景だと思いませんか?

 

余談ではありますが、出雲大社は縁結びのパワースポットとして知られている他

八百万の神様達が全国から集う特別な存在なのです。

島根県では10月のことは神無月と言わず神有月と言うそうです。

ご存知でしたでしょうか?

 

寒くなってきましたが体調など崩さないで、年末に向けてお互いに頑張って行きましょう!

以上、スタッフはっしーでした。

 

 

 


テーマ:

みなさまこんにちは(*^^*)

メイドin横浜のはじめですにひひ

 

現代はストレス社会。

日々の満員電車で疲れ果て。

電車の中では意識過剰の女性から痴漢扱い、

食事に行くのはお決まりの吉野家、松屋、ゆで太郎…。

そんな辛い毎日を過ごしている方はいませんか?

 

貴方の疲れた心を満たしてくれる。

是非いってもらいたいパワースポットを紹介いたしますチョキ

 

 

【寒川神社】

 

八方除で有名な神奈川県民なら誰でも知っている神社。

私が厄年ということもあり、月一回ぐらいの頻度でお参りさせて頂いております。

家からも近く、なにか実家に帰ったときのような雰囲気で、

とても静かで落ち着いた気持ちにさせてくれます。

君が代の歌詞にある『さざれ石』が置いてありました。

不思議な石ですね目

 

【河口浅間神社】

 

河口湖観光の帰りにふらっと寄ったのですが、

今だにその厳かで不思議な雰囲気が忘れられずにいます。

とても大きな杉の木がたくさんあり、大木の生命力を感じました。

不思議なことに杉の木をずーと見ていても飽きないのです。

霊験あらたか、富士のお山のエネルギーで心が洗われます。
少し薄暗く静かな場所になりますが、すごい場所ですにひひ

 

【森戸神社】

 

葉山牛、葉山御用邸など私とは似つかない、

お上品な方々がお住まいの地域にある神社です。

神社から海が一望できてとても癒やされました。

トンビが群れているので食べ歩きは止めておいたほうがいいです。

子宝神社でもある森戸神社。

娘が生まれる前にお参りにいき、穴が空いたオカリナみたいな石を持って帰りました。

いつの日か石を返しに行かなければと思っていますグッド!

 

お参りして良かった場所をあげてみました。

機会があればぜひ行ってみてくださいね。

ストレスに負けるな!

 

またねビックリマーク

 

 


テーマ:

こんにちは

 

ブログデビューしましたお色気物語のりんぺいです。

 

最近少し寒くなってきましたね。

 

そんな中、わたしはすこぶる元気です。なぜなら、わたしは、とても健康で、小中高生と

 

インフルエンザで休んだ 一回以外休んだことがないのです。

 

皆さんは学校をインフルエンザで休んだ場合だと欠席扱いにならないのは知っていますか?

 

なので、わたしの通知表の欠席数は0です^ ^ 

 

わたしの趣味はサッカーをすること、見ることです。最近は見てばかりですが、チェルシーという

 

チームを応援しています。岡崎選手の元チームメイトのエンゴロ・カンテ選手や今夏のW杯で惜しくも

 

日本が負けてしまったベルギー代表キャプテンのエデン・アザール選手がいます。

 

チェルシーのメインスポンサーは横浜タイヤなので、いつか親善試合を日産スタジアムで観戦できないかな

 

とひそかに期待しています^ ^

 

そん時は皆さんも観戦しに来て、チェルシーのファンになりましょう笑

 

それでは、ごきげんよう


テーマ:
はじめまして!
新しくバイトとして入りましたゆたかといいます。

生まれてから今までずっと横浜で過ごしてきた生粋のはまっこです。

運動が好きで、土・日・祝はいつも一日中体を動かしています。
時間があれば、横浜駅やみなとみらいにあるスポーツショップに行くことも多いです。

ほかには、音楽が好きで普段から音楽を聴いたり、カラオケに行き自分が歌ったりもしています。

文化系では、書道が好きで書道部に入っていた経験もあります。


まだ学生で、至らない所も多々あると思いますが、精一杯頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いします!

テーマ:

こんにちは!

ブーリーのツッチーです!

前回の続き!今回は奥飛騨旅行の上高地、軽井沢編です!

⇧平湯温泉からマイカーとバスで上高地へ!大正池バス停で下車!目の前はすぐ大正池!

⇧上高地の名所の一つ!綺麗な池に山々との景色が素晴らしいです!

⇧近くで見るとこんなにも澄んでいる!!

⇧大正池から目的地の河童橋まで歩く!こんな景色が沢山見れます!

⇧橋の上からはこんな絶景も♪綺麗な山々と綺麗な川!

⇧ゴールの河童橋!さらにこの先も行けますが時間の都合上で今回はここで終了!綺麗な空気、景色が楽しめたハイキングでした♪

⇧上高地から軽井沢へ移動。。教会通りには趣のある教会がいくつも!

⇧ここも有名ですね!(さっきのもここも名前忘れました。。)

⇧旧銀座通り!沢山のお店が並びます!あさのや!ここのパンは美味い!ショコラブレッドは格別!!

⇧雲場池!軽井沢では超有名な観光地!池の周りを歩きます!紅葉、新緑、おすすめです!

 

今回は海なしの、山、川、池、内陸の素晴らしさを十分に満喫できました!

次回は茨城!水戸大洗旅行編です!お楽しみに!

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス