優駿牝馬(オークス)G1 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

デンです!

 

今日は 2022年 9回目のG1 優駿牝馬(オークス) ですね(*^^*)

やっと(T_T) やっと(T_T) 先週当たりました(*^^*)

うれしかった(*^^*)

 

気になったお馬さんは、、居ません!

 

騎手が気になりました

武ちゃん(1) 外人(2) 外人(6) 外人(18)

 

そして 凄く嫌で気になったのが

横山親子(親典(7)・長男(12)・三男(8))です。

気が散るから勢揃いやめてほしいよ ほんと(笑)

 

結局買い目は・・・ですが、

今日のレースは人気の外人なんじゃないかな??

 

武ちゃんと16番のお馬さんきてほしいよ〜

武ちゃん今日は張り切ってね〜おねがい 🙏

 

はたしていかに??(^_−)−☆

 

 

【正社員急募】

ハレ系ではバイタリティー溢れる若い力を求めています!!「学歴・前職・経験」一切問いません。「何かやり甲斐を見つけたい!」「アイデアを形にしてみたい!」そんなあなたを待ってます!正社員として一緒に頑張りませんか!?