東京優駿G1 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

デンです!

 

昨日は 2022年 10回目のG1 ダービーでしたね (*^^*)

移動中で日記UP出来ず、買ったのも15時過ぎになってました。

 

電車の中で新聞見てましたが、4強しか無いかなって事でこの買い目

儲けは薄いですが、当てる事に意味があるんです!

 

な〜〜んて 嘘 !

 

競馬買っているのだから儲ける事に意味がありますよね〜〜

 

先週の優駿牝馬(オークス)でやらかした事、まだ引きずっています(T_T)

はじめの直感で、

騎手が気になり

武ちゃん(1) 外人(2) 外人(6) 外人(18)と予想!てか感!!

決着は、1着 18番  2着 2番

 

買い目が違う(T_T)やらかした(T_T)

 

結果、80倍を逃してしまい未だに悔しい(T_T)

 

競馬辞めよっかな〜〜(T_T)

 

 

【正社員急募】

ハレ系ではバイタリティー溢れる若い力を求めています!!「学歴・前職・経験」一切問いません。「何かやり甲斐を見つけたい!」「アイデアを形にしてみたい!」そんなあなたを待ってます!正社員として一緒に頑張りませんか!?