安田記念G1 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

デンです!

 

今日は 2022年 11回目のG1 安田記念G1 ですね(*^^*)

 

実は、横浜ハレ系より

札幌ハレ系へ転勤となり、今回にてG1予想は終了となります。

見ている人は少ないけれど、見て下さった皆様ありがとうございました。

m(_ _)m

ここまでの、G1前半戦はダメだったけど、札幌で落ち着くであろう後半戦は

閃き直感での買い方に戻して挽回したいと思います。m(_ _)m

 

さて、本日の予想ですが

未だ、優駿牝馬(オークス)でのやらかしを引きずりながら出馬表を・・・

 

気になったお馬さんは、、、またも居ません!

お馬さんの歳が気になりまして・・・

4歳のお馬さん達が・・・

 

3歳もおりましたのでその子も(笑)

 

とっても、荒れそうな感じもしますが

買ってみたら、控えめな オッズ でした(*^^*)

 

買い目に偶然武ちゃんおりました!

武ちゃん先週のダービー格好良くて感動したよ!

今日も張り切ってね〜おねがい 🙏

 

はたしていかに??(^_−)−☆

 

 

 

 

【正社員急募】

ハレ系ではバイタリティー溢れる若い力を求めています!!「学歴・前職・経験」一切問いません。「何かやり甲斐を見つけたい!」「アイデアを形にしてみたい!」そんなあなたを待ってます!正社員として一緒に頑張りませんか!?