行ってまいります(*^^*) | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

デンです!

 

2年間、ぼちぼち日記投稿をしてまいりましたが、

札幌ハレ系へ転勤となり、最後は旅立ちの日記となります(*^^*)

 

羽田空港北ウイングより出発

 

離陸し東京の街を抜ける一歩手前

 

スカイツリー横を通過し

埼玉、栃木、山形、秋田、青森を通過していきます。

 

山形の 月山

 

山形と秋田の県境 鳥海山

 

秋田市と男鹿半島

 

秋田県の田沢湖

 

青森県の 八甲田山

 

青森県の津軽半島

 

津軽海峡を越え 函館市

 

苫小牧の上空高度低めで通過し

 

新千歳空港へ到着。

 

空港より

JR快速エアポートで札幌駅まで40分くらい

 

札幌駅から

タクシーなら5〜6分

徒歩だと 15〜6分

地下鉄で2駅 3〜4分

にて すすきの駅 です。

 

札幌って、遠そうですが意外とすんなり到着出来るのでさほど遠くは感じませんでした(*^^*)

 

北の大地での常勤は初めてなので

北海道神宮へお参りしてきました(*^^*)

コロナ禍により、不安定となってしまったハレ系の復活を強く願い、

お客様、在籍女性、運営&現場のスタッフ皆が、不安のない生活が戻る様、お願いしました。

 

結婚の儀を行っている新婚さんもおり、神宮感バリバリです。

 

おみくじ引いてみたら

 

大吉!

なんだか幸先よいスタートが切れそうです(*^^*)

しかし、

願望「初めは思わしくないが後は必ずよし」

商い「あせっては損する」

相場「荒れる 今は待て」との記載が・・・

我慢強く、確り粘らなくては、との事でしょうね(*^^*)

勿論、がんばりますよ(*^^*)

 

数年後には、関東ハレ系へ戻る予定です!

見知らぬ地ですので、石橋を叩いて渡ってきます(*^^*)

 

この場を時折覗いて下さっていた

そこの、お暇な 貴方!! 

お付き合い頂き

ありがとうございました

m(_ _)m

 

【正社員急募】

ハレ系ではバイタリティー溢れる若い力を求めています!!「学歴・前職・経験」一切問いません。「何かやり甲斐を見つけたい!」「アイデアを形にしてみたい!」そんなあなたを待ってます!正社員として一緒に頑張りませんか!?