じゃ〜〜ん!! | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

筍三昧な デンです!

 

福岡ハレ系より筍が届きました!

 

福岡の管理者様のお庭に生えた筍で御座います。

毎年、楽しみにまっている 筍です(*^^*)

 

早速、三昧 三昧 (*^^*)

 

のこのこのお刺身

 

土佐煮

 

こんな感じで 三昧 三昧

 

勿論、のこのこご飯は欠かせません(*^^*)

 

新鮮なのこのこで、青椒肉絲なんて

贅沢でしょ(*^^*)

 

今年も初物ののこのこ、ご馳走様でした!

来年は、もっと沢山送ってもらっても大丈夫ですよ(*^^*)

 

 

横浜ハレ系「シャンプー娘」は、女の子のリードで楽ちんに稼げます!ヘルスサービスの無い、ソフトサービスの店舗型です!稼げる当店でなら夢を実現できますよ!一緒に夢を叶えませんか? 「バニラ シャンプー娘」 とご検索下さい!!