ヴィクトリアマイルG1 | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

デンです!

 

今日は 2022年 8回目の ヴィクトリアマイル ですね(*^^*)

本年度、まるで当たりません(T_T)

もう8回目! 2022G1  の 1/3 消化になります。

 

気になったお馬さんは、、

2 5 11 13 15 18 の お馬さん!!

今日のレースも荒れやすいらしいのですが、今回こそ、人気何処の様な気がします。

あ.1着2着はです。

3着、もしくは2着は、人気薄がくる 3連単爆配当なレースですかね?

 

過去10年の3連単配当は、

2013  193,570円

2014  407,940円

2015 20,705,810円

2017  918,700円

2019  175,040円

なんと10年のうち半分が10万以上馬券で

2015なんて100円買って 2000万円ですよ👀 すごい(笑)

 

前走の高松の1番人気6着の雪辱戦で名誉挽回狙っているようですが、

今回は、「横山三男」切りましたよ!

※買えばこない、買わなきゃくる 嫌な奴!

福山も切ってしまったけど買わなきゃ来るんだよね〜〜

 

人気何処になったので

こんな配当ですが、とにかく当てたいんですぅ〜

 

まぁ今回も色々考えてしまい、

ちゃちゃっと直感で買っていなのので、ダメに決まってる。

既にね、秋からの後半戦に頑張りたいと思っておりますよ(笑)

 

とりあえず、武ちゃんと福永こないでね

ダメよ!おねがいよ! 🙏

 

はたしていかに??(^_−)−☆

 

 

 

【正社員急募】

ハレ系ではバイタリティー溢れる若い力を求めています!!「学歴・前職・経験」一切問いません。「何かやり甲斐を見つけたい!」「アイデアを形にしてみたい!」そんなあなたを待ってます!正社員として一緒に頑張りませんか!?