▶︎ハレさんの自己紹介
▶︎ハレさんの周りの人々


貧乏ハレさんパー
ポイントインカムでコツコツと
ポイント貯めてるよ

ポイントサイトのポイントインカム

↑↑
何と今登録すると先着4,000名に
Amazonギフト券500円分が
もれなくもらえますラブラブ



残り3,480枚!!




悩んでる人♥︎始めるなら今グッ
*ポイント交換が条件です



*アメトピ掲載記事*



どーも!ハレさんです爆笑
昨日はハレさんのお買い物に
▶︎お付き合い頂き
ありがとーございました!!



おかげでこちら2点を
購入する事が出来ました〜爆笑グッ



以前も購入した事があるんだけど
甘めの味付けが好みで
すぐに食べれるのが重宝して再購入♪




これはもうももが産まれてから
手放せない便利アイテム!!
使用済みオムツをこの袋に入れると
全然臭いませんおねがい
おかげでオムツ用じゃない普通の
蓋付ゴミ箱でも
居室に嫌な臭いはしてこないよラブ




はい♡


ついにハレさんもAmeba Pickを
貼る事が出来る様になりましたー♪
3日の午前1時ごろ申請して
5日の21時ごろ申請が許可されました




これからはオススメ商品
バンバン貼っていきまーすチューグッ
気が向いたらハレさんから
買ってあげてピンクハートピンクハート



でも、フォロワーさんのPickから
購入するの、すごくいいなってキラキラ
よくブロガーさんで
フォロワー〇〇人突破企画!!
とかでギフト券のプレゼント
してるじゃないですか



私もいつかそんなのやってみたいラブ
と思うものの、まぁ金がない笑い泣き笑い泣き
と言う失態ぶり...なので、Pickで
ほんの少しでも恩返しが出来るかも
とワクワクしています♪



なので、今後も楽天でお買い物
する時は皆さんのPickを募集する
予定でいますウインクキラキラ
お暇な方はお付き合いお願いします♪




さて




話は変わってうずまき
やさ次郎と一緒にハマっている
鬼滅の刃ですが
現在コミックは20巻まで発売中



特装版買いました♪




で、今後21〜23巻まで
発売が予定されていますが
22巻と23巻に関しては
完全受注生産と言うことで
6/18までに予約しないと
手に入りませんびっくり




私も2日にTSUTAYAに
予約に行きましたが、購入予定で
まだの方はぜひ18日までに
予約をお済ませ下さいニコキラキラ




ここでさっそくAmeba Pickラブ



↑↑
缶バッジと小冊子付きの22巻
小冊子が欲しくて特装版予約したルンルン




↑↑
こちらはフィギュア4体がついた
豪華版の23巻♪
高いから私は通常版を予約ウシシ




ファンの方なら知ってて当たり前かも
しれませんが、完全受注生産だと
私は2日に知りましたゲッソリ
間に合ってよかったー笑い泣き笑い泣き
あとから欲しくても手に入らない
ってことだもんねぐすん



あとあと、今ローソンで
鬼滅の刃コラボもしてるので
2日にやさ次郎と意気揚々と
ローソンに行ったものの
コラボ商品は既に売り切れショック



翌日get出来ました♪



 炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり
禰󠄀豆子の竹パン



中身は買ってからのお楽しみ
って事でパー
決してめんどくさいわけではないよ




個人的に、おにぎりの方は
ん〜うーんって感じだったけど
竹パンは美味しかった!!
冷凍庫で冷やして食べるといい感じ♪
翌日また買いに行ってしまったw



そんな感じで、今朝は
鬼滅色でお送りしてみました〜OK



あ、昨日はももと楽しくプール
出来ましたよ♪昨日も暑かったねえーん



朝の8時ごろ水を張って
11時ごろには良い湯加減に♨️
ももも夢中で遊んでいました♪
夢中になりすぎて
ピンクのぞうさんで
私のパンツがびしょびしょになるまで
水をかけてくれましたちゅー



1日で水捨てるの勿体なくて
ビニールシートかけといたので
今日も遊ぶ予定照れグッ←ケチ?




家の中の不用品はメルカリで断捨離
↓↓
▶︎メルカリ◀︎
登録時に招待コード
RXSJJJ
↑↑
入力すると500円もらえますOK