こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

100均で買ったマグネットを

ご紹介させていただいています照れ笑い

 

 

 

 

本日は

ネオジムマグネットフック気づき

 

 

 

 

この形

前からよく使われていますよね音譜

 

 

私は初めて買いましたニコニコ

 

スマートな形なのに

垂直に使うと耐荷重2Kg

というのもありがたいびっくり

 

 

かなり強力なので

保護シールを貼って使いましたキョロキョロ

 

 

磁気が強力なモノは貼った面などに

傷をつける恐れがあります笑い泣き笑い

 

このお気遣いは親切照れ

 

 

 

そして

 

 

私は水切りカゴ代わりに
使っているティータオルを
換気フードに音譜

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

他には

キッチンツールや

鍋つかみなども吊るせますアップ

 

 

 

私が吊るしたモノもう一つ気づき

 

 

以前はマグネットで止めていた

使用後のゴム手袋口笛笑い

 

 

磁力が物足りなく

感じることがあり

 

ネオジムマグネットフックに

変えてみました音譜

ちょっと画像怖いです☺

 

 

パンチで穴をあけました音譜

 

 

 

 

 

これにも穴を開けました☺↑

 

 

 
それから
こんなところにも付きますびっくり笑い
 
 
勝手口のドアクローザー音譜

 

 
エプロンも音譜

 

 

 

 

このフックは気づき

 

 

どの方向にも

クルクル回るので便利音譜

 

 

これで100円って

素晴らしい合格合格

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印