こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

お風呂のシャワーホルダーを

買ったことで

またマグネット再燃しています爆  笑笑い

たくさん見ていただいてありがとうございました☺↑

 

 

ダイソー&セリア購入品の

マグネットモノを5点買いました気づき

 

 

まず

ダイソースター

 

ダイソーのお風呂モノに

勝手に信頼をよせていますニヤリ笑い

 

 

ソープトレイ音譜

image

 

image

 

ラス1で

台紙がガジガジでした笑い泣き笑い

 

今のボディソープが終わったら

久々に石けんにしたいと思って

購入しましたニコニコ

 

 

 

ダルトンのデザインと使い勝手でも

悩みましたが

マグネット推しで断念汗うさぎ

 

 

 

 

マーナのトレイも

気に入りつつも

 

いつまで石けん生活が

続くか不明なので結局100均に口笛花

 

 

 

 

 

後で行ったセリアにもシンプルな

ソープホルダーがありました照れ

 

 

 

続けていきます気づき

 

ネオジムマグネットフック音譜

image

 

image

 

耐荷重2kgOK

モノを吊して使いたくて購入ニコニコ

 

 

 

マグネット付ミニハサミ音譜

image

 

image

 

 

マグネット付ミニカッター音譜

image

 

image

 


何だかとってもマグネット付きの

くまちゃんに惹かれてくま


ねこちゃんのミニカッターも

2種類ありましたにゃー

 

いろんなカラーがありましたゆめみる宝石

 

 

そして

最後はセリアスター

 

 

マグネットプレート音譜

image

 

在庫が無くなったので購入爆  笑笑い

 

いろんなモノを

マグネット化でき便利です合格

 

 

それぞれ

使っていきたいと思います花

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

『やっと買ったオキシクリーンとサイズのこと』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  オキシクリーンを買いました やっとというのは本体の事です  グラフィコ オキシクリーン 1500g 漂白剤 衣…リンクameblo.jp

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印 『うちで役に立っている虫取りあみのこと』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   お店にもたくさん夏物が並び始めました 【クーポンご利用で2000円】 帽子 レディース 麦わら帽子 春夏 麦…リンクameblo.jp