こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

マグネット投稿続きですが

受取のハンコをボールペンと一緒に

玄関ドアにつけていますニコニコ

 

 

 

 

 

セリアの

マグネットプレート

 

それぞれに

小さく切って貼っています

 

 

 

 

 

 

 

 

貼るだけ!

 

 

上手く切れませんでしたが

裏側で見えないから大丈夫ニヤリあせる

 

結構落ちないものですニヤリニヤリ

 

 

 

ハンコを探す手間が

省けて良い感じです

 

そして

 

マグネットの取付位置を

考えましたびっくり

 

 

 

 

マグネット側に名前の上が

来るようにセットします♪

 

 

このマグネット部分に

人差し指を乗せて押印すると

 

 

名前がまっすぐ押せます!!

 

少しだけ時短に

なったかなと思いました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

関連記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印