こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

最近はマグネットを使った収納用品が

たくさんあって見ているだけで楽しいです爆  笑

 

 

 

私も数年前からマグネットを使って

 

お風呂ブーツ

洗濯機に付けています!!

 

 

割と快適ですよーー口笛

 

 

 

 

裏向きで取り付けるので

ホコリも入りにくいです♪
 

 

 

セリアのマグネットキョロキョロ

 

確か2キロくらい耐荷重があるので

もっと耐荷重が小さくてもいいのですが口笛

 

 

 

強力なため傷防止に

 

マグネットの裏にマスキングテープを

貼っています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって

引っ掛けているかというとびっくり

 

 

 

 

下手すぎます(-_-;)

 

穴あけパンチで穴をあけました!

 

 

 

 

 

家にあるもので思いついたら

こうなりましたーー爆  笑

 

 

 

もう長く使っていますが

割と破れないものです口笛

 

 

 

100均で4個くらい入っている

吸盤フックを使うともっと格安に♪
 

 

 

 

 

最近のお風呂ブーツは

種類も増えて厚みのあるものもありますねーキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にお風呂ブーツを購入するときは

穴あけパンチ収納は不採用かもしれませんニヤリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪