こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

ファミリーマートが

スヌーピーとコラボ中ですね気づき

 

 

 

かわいいビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

チョコチップドーナツドーナツ

 

 

ホワイトチョコに

チョコチップがたくさんチョコ

image

 

 

見た目もかわいい音譜

image

 

ドーナツは

甘さ控えめかなと思って

 

食べ始めましたが

かなりお腹いっぱいになりました口笛笑い

 

 

 

そして

 

マカロンピンクマカロン

image

 

 

 

2つ入っています音譜

 

 

チョコクリームチョコ

 

レモンクリームマカロン

 

マカロンはサクサクホロホロで

優しい甘さでした照れ笑い

 

 

オリジナルステッカーも音譜

 

 

個人的な好みとしては

マカロン推しですニヤリマカロン

 

 

ごちそうさまでしたピンクドーナツピンクマカロン

 

 

今日のお皿もこちらでした☺↑

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印