こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

お店にもたくさん

夏物が並び始めましたニコニコ笑い

 

 

 

 


 

 

おこさまが大好きな

水遊びや虫取りグッズうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

うちにもあります虫取りあみ気づき

 

image

 

社会人のこどもは

もう虫取りには行きません歩く

 

主に私達が

を捕まえる用です口笛笑い

 

これはの中でつかっています音譜

 

 

頻度は低いのですが

家に突然飛び込んできた

虫を捕まえて外に逃すため笑い泣き笑い

殺虫剤苦手(-_-;)

 

 

image

 

 

 

それからもうひとつキョロキョロ

 

うっかり洗濯物を落としてしまって

途中でひっかかったとき気づき

 

 

 


 

今度は

の部分で取ります口笛笑い

 

image

 

結構便利ですOK

 

 

 

気が向かれた方は

100均へどうぞニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺
『【オクソー】OXOポップコンテナを選んだ理由とパーツの着脱』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  オクソーのポップコンテナ    うちのわんこ用フード入れとして大きいモノを使っています   お米やシリアルにも…リンクameblo.jp

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印 

 

『昨日は愛犬の日と犬の気持ちがわかるイヌパシー』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   昨日は「愛犬の日」だったようです  うちの愛犬は私のくしゃみにいつも反応します うるさいのか… 寝ていても飛…リンクameblo.jp