こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

マグネット収納

増えていますよね爆  笑笑い

 

うちの中でもあちこちに

マグネットを使っていますニコニコ




 


 

 

 

 

こんなモノも

くっついたので投稿してみます気づき

 

 

 

メガネケースです音譜

image

 

 

 

下の写真は冷蔵庫横に

マグネットでつけていますメガネ

※小さなマグネットは誤飲などにご注意ください

 

 

眼鏡市場音譜

image

 

 

JINS音譜

image

 

 

パカッと開くタイプですキョロキョロ

 

 

似ているけれど

作りは違うようで

 

眼鏡市場のケースは

ほぼどの面もにくっつき

 

JINSのケースは

金具のところしか

つきませんでしたびっくり

 

 

メガネケースを

時々手に取りたい人用ですが

 

こんなふうに

マグネットに付くと便利かも口笛笑い

image

 

 

 

普段使いのモノから

ブルーライトカット用など

 

マグネットボードなどに

つけるのも良さそうですOK

 

 

 

 

 

似たタイプのメガネケースを

お使いの方がいらっしゃいましたら照れ笑い

 

 

 

 

最後に気づき

 

作りが似ている

こんなモノもくっつけてみました口笛笑い

 

ジュエリーボックス音譜

image

 

 

あまり実用的ではありませんが

ご参考までニヤリ

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

『キレイを保てる使い捨てゴミ箱』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです  洗面所に小さなゴミ箱を置いています コットンや綿棒などのちょっとしたゴミを一時的に捨てる場所です  綿棒の入っ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印

 『早くやれば良かったウタマロでの汚れ落とし』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   ウタマロを愛用しています   ウタマロ ウタマロ石けん 専用ケース付き│洗濯洗剤 衣類用液体洗剤楽天市場 $…リンクameblo.jp