こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

洗面所に小さなゴミ箱

置いていますニコニコ

 

コットンや綿棒などの

ちょっとしたゴミを

一時的に捨てる場所です口笛笑い

 

 

綿棒の入っていた容器音譜

image

ニッチの奥だけリメイクシート☺

 

 

 

 

 

四角や丸形がありますが

フニャっとしているモノもあるので

 

少ししっかりした素材を選び

再利用していますキョロキョロ

 

image

 

 

綿棒は耳掃除だけでなく

お化粧やわんこのお手入れ

 

家の掃除などに良く使うので

1~2か月で取り換えることが多いですニコニコ

 

image

 

 

その度に

交換できるゴミ箱口笛笑い

 

プラ素材なのでサッと簡単に洗えて

いつも衛生的に使えます拍手

 

 

そして

最後はリサイクルOK

 

 

 

ゴミ箱類の掃除は面倒なので

ラクにしたいと思っています気づき

 

image

 

 

掃除がラクになったゴミ箱です☺↑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印