こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

ダイソーのリメイクシート

買いましたニコニコ

 

カラーはグレー系モルタル音譜

image

 

image

 

 

実はこの色味

うちには合わないと思っていましたキョロキョロ

 

 

でも

セリアに行くのは面倒

 

今日買ってすぐ貼りたい

という理由で購入しました笑い泣き笑い

 

 

 

前のモルタルの鉢も

良かったので大丈夫だろうと口笛

 

 

 

ところが

 

貼っていく途中も完成してからも

やっぱり部屋と合わない笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで

失敗としました叫び叫び

 

 

植木鉢は小さかったので

置く場所によって問題なく収まりましたやしの木

 

 

多くの面積をとるものは

視界にも入りやすく目立ってしまい

 

やっぱり色選びは大事でした

という失敗談ですもやもやガーン

 

 

 

 

ただ

お勧めはできます気づき

 

このリメイクシート

凄くいい感じなのです照れ

 

image

 

 

裏に目盛りがあるのもありがたい音譜

image

 

 

これのおかげで

簡単にまっすぐ切れますハサミ

image

 

 

 

多少の失敗なら作業中に

剥がして貼り直すのも問題なくて

貼りやすかったですOK

原状回復必須の場合はご注意ください☺

 

 

そして

 

何といっても

このモルタルの再現力音譜

image

 

100円でこれは凄い拍手

 

 

ブリキっぽくて

無機質な感じがお好きな方

 

かっこいいお部屋や

シンプルなインテリアのお家にも

良く合いそうです照れ笑い

 

 

空箱リメイクなども

おしゃれに仕上がりそうアップアップ

 

 

 

私が貼ったモノのアップです

雰囲気が伝わりますでしょうか気づき

image

 

 

 

これは

ペットケージの木の部分わんわん

 

時々張り替えて楽しんでいますわんわんわんわん

image

 

 

安価でイメージを一掃できるのは

リメイクシートの楽しいところですね気づき

 

 

最近

木目調も使いましたが

それも良かったです合格

 

 

モノを処分する前に

リメイクシートで

甦らせるのも良いかもですニコニコ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印