こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

コメダガーナ

コラボしていますねチョコ

 

 

大好きなガーナが季節限定チョコチョコ

 

image

 

 

 

数日前に友人と会ったときは

ジェリコ音譜

 

 

その数日後

家族とジェリコ音譜音譜

image

 

 

珈琲ゼリーとホイップクリームの

組み合わせがたまりません音譜

image

 

 

4月はコメダ率が

上がりました口笛笑い

 

 

 

そして

 

摂取カロリーは気になりながら

待望のシロノワールガーナミルクを注文気づき

サイズはミニ☺

 

 

これも

 

夢のような組み合わせで

堪能いたしましたOK笑い

 

 

image

 

冷たいソフトクリームとよく合う照れ

 

柔らかいチョコレートソースと

シロノワールももちろん合う合う照れ照れ

 

 

カリカリのアーモンドも

アクセントになって

どんどん食べられます爆  笑笑い

 

 

定番メニューに

していただきたいです口笛笑い

 

 

ごちそうさまでしたハートのバルーン

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

昨日の記事もみていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印