こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

オキシクリーンを買いました気づき

 

やっとというのは

本体の事です口笛笑い

 

image

 

 

 

 

不便だなと思いながら

詰替え用の袋ごと使っていました爆  笑

 

よく読んでいただいている記事です☺買っていなかった理由☺↑

 

 

 

買ったのは1500gのこちら音譜

image

 

 

 

開けたらぎっしっり音譜

image

 

 

粉をまじまじ見てみた音譜

image

 

 

くるくるしてみたり音譜

image

 

 

やっぱりスプーンはすくいやすい音譜

image

 

 

カチッとしめます音譜

image

 

 

収納はシンク下のこの場所音譜

image

ダイソーの積み重ねボックスをひとつ外しました☺

 

 

取り出しやすいように持ち手を手前に音譜

image

 

 

 

よかったところ気づき

まじかるクラウン使いやすい

まじかるクラウン1㎏の詰替用が入る

まじかるクラウン残量がはっきりわかる

 

 

気になるところ気づき

まじかるクラウン最初はすこし重い

まじかるクラウン2㎏の詰替用は入らない

まじかるクラウン収納場所を考える必要がある

 

 

 

以前使っていた本体だと

重さと収納場所は解消されますニコニコ

 

 

 

 

 

どちらが良いかは

それぞれかと思いますが

 

私も使いながら

考えたいと思います照れ

 

 

また

 

購入前に私が気になったのは

収納場所でしたキョロキョロ

 

 

ということで

 

簡単ではありますが

サイズ感を載せておきます気づき

 

ご参考になりましたら幸いです照れ

多少の誤差はお許しください☺

 

 

 

香水直径 約15㎝

香水横幅(取っ手取付部分含む)約17㎝

香水高さ 約11.5㎝

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

オキシクリーンの人気記事です☺

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺
『うちで役に立っている虫取りあみのこと』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   お店にもたくさん夏物が並び始めました 【クーポンご利用で2000円】 帽子 レディース 麦わら帽子 春夏 麦…リンクameblo.jp

 

 

 

過去記事です

お時間ありましたら覗いてみてくださいウインク下矢印