こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

先日

Standard Products

行きました爆  笑

 

 

店内は

100円ショップとはまた違う

落ち着いた雰囲気でした音譜

 

 

100円のものも

あったりして

 

店内で見ると

お得な気分になりました口笛笑い

 

 

そして1本300円の

洗濯用詰替えボトルを購入音譜

 

 

洗濯用洗剤と

柔軟剤のボトルです口笛

 

 

たっぷり入る

きいサイズもありましたよOK笑い

 

 

個人的な感想ですが

大きいサイズの方は

 

私には少し大きく

持ちにくく感じましたあせる

 

 

詰替えの口をスムーズに

開けるのが難しかったので

 

こちら600mlの

サイズにしました気づき

 

 

 

フタをあけてみる音譜

 

 

注ぎ口はこんな感じ音譜

 

 

詰め替えに嬉しい広め音譜

 

 

 

 

 

 

ここ数年何か購入する際は

色のものが多かったので

グレーが新鮮でした爆  笑笑い

 

 

 

年齢もあがり

何でも出来るだけ

分かりやすくしたい気づき

 

そんな自分の要望にもピッタリニヤリ

 

 

洗剤柔軟剤

間違えません口笛笑い

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

 

下矢印

 

 

 

アメトピに載せていただいたお洗濯の記事です♪

たくさん見ていただきありがとうございます☺