こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

きのう洗濯物の角ハンガー?が

壊れたのを忘れていましたびっくり

 

 

朝の大ピンチです!

 ピンチと洗濯ピンチかけていないです笑

 

 陰で二重になっていて見えにくくてすみません爆  笑

 

 

ニトリで購入して

 

5年くらい使用しているのですが

引っ掛けの金具が外れてしまいましたびっくり

 

 

 

商品名は不明ですが

 

オールステンレス角ハンガー

とそっくりなのでコレかなと思っています口笛

 

 

 

 

この商品はサビないし

洗濯バザミが外れないだけでなく

 

引っ張ったら洗濯物が外れるので

気にいっていますニコニコ

 

 

 

出かけるまでに時間があったので

呑気に写真を撮ってはみたのですが

 

忙しい時間には違いない笑い泣き

 

 

洗濯は出来上がったので

どうやって干そうかと考えましたキョロキョロ

 

 

洗濯量が多かったので

これは使いたい!!

 

 

なおすことにしました口笛

 

 

 

この穴に♪

 

 

結束バンドを♪

 

 

通してみる♪

 

 

こんな感じ♪

 

 

 

出来たーーーニヤリ

 

 

 

何とか洗濯物干すことが出来ました!!

 

 

そして

 

夕方帰って

 

 

 

おそるおそるベランダへキョロキョロ

 

 

 

落ちてなーーーい!!!

 

 

何とか今日をしのげました笑

 

 

結束バンド120本入りのうち

2本を使ったので

 

明日も使えたら1.8円ほどで

お値段以上継続です口笛

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

お値段以上だった記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印

 

 

おススメのニトリ商品が出てきます♪

 

 

 

 

 

 

ピンチの数も色々♪