こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

無印良品週間で買ったモノ

ほとんど消耗品でした照れ笑い

 

image

 

 

卓上用ティッシュペーパー音譜

このサイズがちょうど良くて

リピート品ですニコニコ

 

 

 

トイレットペーパー音譜

防災用で複数個買いました気づき

 

色々使えて普段のモノより

さらに長巻なのはありがたいです

 

 

 

 

 

ホホバオイル音譜

スペースを取らない

このサイズが気に入っていますオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

斜めカット

カーペットクリーナー用 替えテープ音譜

やっぱり斜めカットはラクです

テープが上手くはがれますOK

 

 

 

 

 

水切りネット音譜

売り場ではこれが最後のひとつでしたびっくり

 

最近はこのタイプに落ち着きましたが

無印のモノは初めて買いました乙女のトキメキ

 

 

 

使う時の収納はこの方法です☺

 

 

 

ローションシート音譜

シートマスクの残りや化粧水で使いたくて購入キョロキョロ

 

10%オフだと

買ってみたいモノも買いやすいですね照れ

 

 

 

 

 

 

メイプルバウム音譜

今回はメープルにしましたドーナツ

 

 

あまり変わったモノは

買っていませんが

 

無印良品のお買い物は

いつも楽しいハートのバルーン

 

 

目当てのモノが売切れていたり

サイズ感で断念したモノなどもあったので

次のお買い物も楽しみですニヤリ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印

 『無印良品で移動をラクにする為に買ったモノ』こんにちは♪整理収納アドバイザーしろぽんです   今回の無印良品週間で買ったモノは3点です     最終日の店舗に行ったところレジの行列が凄い事になっていまし…リンクameblo.jp