こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

この間ちょっとした失敗をしました笑い泣き

 

と言っても

ときどき失敗する訳ですがおいで

 

 

今回はインスタントコーヒー

床にばら撒きました叫び

 

 

 

何かを落としたりすると

 

つい

あーー!!

 

と声を出してしまい口笛

 

 

家族からはいつも

 

静かに!

と言われます真顔

 

 

理由はうるさいの他に

 

私の声に驚いたうちのわんこが

急いで現場に駆け付けるからわんわん

 

 

今回は冷静に対応できたので

気付かれませんでしたわんわんわんわん

 

 

わんこが近づいてこないように

そーっとコーヒーの粉を集め

 

残った少しのコーヒーを

掃除機で吸い取りましたOK

 

 

そのおかげで

 

掃除機をかける度に甘い香り

するようになったのですコーヒー

 

 

時間が経つと薄らぎましたが

何とも良い香りでした照れ笑い

 

 

コーヒーかすを乾かして

消臭に使うと聞いた事がありますが

 

適量を上手に使えたら

いいですねニコニコ

 

 

掃除機で吸うのは

いつもの自己責任になります口笛笑い

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印