こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

今日から無印良品週間

始まりますね爆  笑笑い

 

新商品もたくさん出ていて

楽しみですハートのバルーン

 

 

さて

 

本日は私のお悩みを解決してくれた

無印良品の商品をご紹介しますニコニコ

 

 

 

ではでは音譜

 

私のバッグ悩み2つ気づき

カバンバッグの中が散らかる

カバンバッグを変える時の中身の移動

 

 

荷物は多くないと思っていますが

小物の収納は散らかりがち笑い泣き

 

 

 

そこで以前は無印良品の

バッグインバッグを使っていましたキョロキョロ

 

 

今使っているモノは

それよりコンパクトで

使いやすいと感じています口笛

 

 

 

愛用品です音譜

 

 

同じく無印良品の

ナイロンメッシュ

ケース・ポケット付き音譜

B6サイズ用 黒☺ 450円(税込)☺☺

 

 

公式ではありませんが☺

 

 

 

1年以上使っていますが
全く問題なくて丈夫な作りです音譜

 

 

メッシュで中身がうっすらと

見えるのも良いです爆  笑笑い

 

他にも色々な使い方が

出来ると思いますニコニコ

 

 

 

全く映えませんが

いつも入れているモノ音譜

 

厳選した私の必需品☺

 

 

ドーナツ予備マスク

ドーナツウエットティッシュ

ドーナツティッシュ

ドーナツクオカード

ドーナツビニール袋

ドーナツアルコール消毒

ドーナツハンドクリーム

ドーナツ車キー

 

 

その日のバッグに放り込んで

後は携帯・ハンカチ・財布・エコバッグ…

くらいで完成OK

 

 

ちょっと中身を

ご紹介させてください気づき

 

気に入っているこのポケット音譜

 

 

車のキーがジャストサイズ音譜

 

 

クオカード音譜

 

 

これは突然の出来事が起こり

誰かに親切にしてもらったときのお礼用ですニヤリ

とある出来事から持ち歩くようになりました☺

 

 

 

このハンドクリーム香りも良いです音譜

 

 

 

 

とってもスッキリ音譜

 

 

化粧品を入れる時はこの2つだけ追加音譜

 

 

 

 

 

 

 

余裕音譜

 

 

必要な日は

通帳までも入れてしまいますATM

 

 

待ち時間があるような日には

文庫本も入れて出かけます本

 

 

見た目以上の収納力でありがたい気づき

 

 

 

仕切りはありませんが

中がぐちゃぐちゃにならない所も

気に入っています合格

 

 

もしも

 

仕切りがほしいときは

次回の投稿ご参考にしてもらえるかも気づき

ポーチに仕切りを作りました☺

 

 

お時間ありましたら

次回もお立ち寄りいただけたら嬉しいですハートのバルーン

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印