こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

最近投稿したモノの

その後を投稿してみたいと思います爆  笑

 

 

まず

無印良品の収納用キャスター音譜

 

またまたやっと開封しました☺↑

 

 

 

無印のケースを重ねて使いますニコニコ

 

 

 

 

これで掃除もラクになるはず口笛

 

 

 

 

あまり写真を残していませんでしたが

以前は縦横に4個並べていましたキョロキョロ

 

 

お時間ありましたらコチラもどうぞ☺以前の収納です☺↑

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

いつ使うか不明だったセリアのキャンドル乙女のトキメキ

 

 

 

家族に見せたら第一声が

一生分あるじゃんびっくり乙女のトキメキ

 

 

確かに笑い泣き

一生使えるかも知れないびっくり笑い

 

 

 

ハートだけ使いましたが

キレイに灯されましたハートのバルーン合格

 

 

 

 

続いては浴室

吊り下げ方式のフィーノです爆  笑

 

これです☺↑

 

 

 

 

 

 

こちらの声は

微妙な感じでしたキョロキョロ

 

「やれないことは無い」

「あれでもいい」 

 

とのお言葉口笛

 

 

個人的に私はOK気づき

絶賛吊り下げ中ですニヤリ

 

 

残り半分位になってきたら

さらに威力を発揮してくると思われますニヤリ

 

 

 

 

最後に

 

カフェインレスコーヒー

夫に黙って出してみましたコーヒー

 

 

こちらでご紹介させていただきました☺↑

 

 

 

 

何も言わないので

美味しい?と聞いてみたところ

 

「美味しい」

 

それってオウム返し的なやつ笑い泣きもやもや

 

 

 

でも

 

違いが分かる男…

では無い感じがしました口笛

 

 

念のため

 

夫用には普通の

ドリップコーヒーも

 

常備しておくつもりですコーヒー

 

 

 

そんなこんなの

それぞれのその後でした笑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

先日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク下矢印