こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

 

先日冷蔵庫裏の掃除をしました爆  笑

 

アメトピ掲載&たくさん見ていただきありがとうございました☺

 

 

 

たまにしかしない場所は

やっぱりホコリがあって

 

そんな時は掃除機

かなり汚れた感じがします笑い泣き

 

 

でも

 

使っている掃除機の

お掃除サインは

なかなか出ませんキョロキョロ

 

 

 

 

このサインを目安にして

掃除機の掃除をしている訳です口笛

 

 

 

 

 

掃除機の記事です☺お時間ありましたら寄ってみてください☺☺

↓↓

 

 

 

 

 

そんなある日

フライングしましたニヤリ笑い

 

 

 

厚みのあるフィルターを

乾かすには

 

日差し気温

味方に付けたい晴れ

 

 

 

最近は気温の変化があり

晴れの日が続くかは分からず…

 

 

その日は晴天晴れ晴れ

 

 

サインを待てずに洗いました音譜

 

 

 

予洗いしても汚れてます笑い泣き

 

 

 

恒例のオキシ漬け♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この気泡を見たくてオキシ漬けしている口笛

 

 

 

 

と言っても過言ではない音譜

 

 

 

ローラーはタオルで拭きながら

ドライヤーで軽く乾かしています音譜

 

 

 

きれいになりましたーー合格

 

 

 

外で乾かして完成音譜

ローラーもフワフワ☺

 

 

 

 

それで

何でニヤリとしたかと言うと

 

翌日が降ったからニヤリ笑い

昨日洗って正解!みたいな☺

 

 

 

そんな小さな満足のあった

今日この頃でした口笛

 

 

 

ご覧にいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印