こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

私の中でお片付けには

流行りがあります爆  笑

 

 

とにかく

便利な収納用品だったり

 

ある時はオキシ

そしてある時は重曹

 

はたまたウタマロキョロキョロ

 

 

 

気になると

繰り返しますびっくり

 

 

 

そして今は

 

クエン酸です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水アカに強いと言われる

クエン酸をあちこちで使っています口笛

 

 

 

 

この間はキッチンシンクの排水口周辺が

ピカピカになりました爆  笑

これでシンク内の掃除までラクになりました!

 

 

 

そして

洗面台の汚れ落としにも没頭しました笑い泣き

 

※汚れ画像ご注意ください叫び

 

 

 

 

まずはオーバーフロー周辺です

 

 

 

取れにくい汚れがあったのですが

クエン酸をふって掃除すると♪

 

 

 

 

キレイになりました♪

今までの掃除があまかっただけって言わないで☺

 

 

 

カビやすい排水口も

 

 

 

すぐにキレイになりました♪

 

 

 

もちろん蛇口周辺も♪

 

 

 

ピカピカになりました♪

 

 

 

 

あー楽しかったニヤリ

 

 

 

メラミンスポンジや

歯ブラシなどを使うと

 

細かな汚れも落とせます照れ

傷には気を付けてください!

 

 

 

それで

 

 

何を疑ったかというと

 

ナチュラルクリーニングって

本当にナチュラルなのかって事ですびっくり

 

 

洗剤を超えると思う時が

多々あるんですよおいで

 

 

 

 

ナチュラル万歳!!

な今日この頃でしたニヤリ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

昨日の記事も見ていただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印