こんにちは♪

整理収納アドバイザーしろぽんです

 

 

またまた冷蔵庫繋がりです爆  笑

 

昨日の記事も見ていただいてありがとうございました☺

 

 

 

冷蔵庫内の掃除はどうでしょうか爆  笑

 

 

 

 

定期的にされる方

気が付いた時にされる方

あまり気にならないなどなど

 

色々なのかと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

冷蔵庫には大小様々な

ポケットや引き出しがあって

 

取り外して洗えたりも

しますよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もときどきは

手入れするのですが

 

 

数年前のある日

ノーマークだった場所に

気付きましたびっくり

 

 

 

 

ココですドンッドンッ

 

 

 

うちの冷蔵庫は一番下が野菜室♪

充実したとある日の野菜室☺

 

 

 

そのケースを引き出したです♪

 

 

 

またまたビックリすることに

 

うちあるあるの

わんこの毛わんわん

 

 

どこまでやってくるのか…ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

野菜室そのものには

 

わんこの毛が

気になった事はないのですが笑い泣き

 

 

 

 

 

野菜室周辺の空間から

侵入するのかなと思いましたキョロキョロ

 

 

 

 

とにかく

 

結構ホコリがたまるので

頻度高く掃除している次第です泣

室内の掃除もやっているつもり(-_-;)

 

 

 

キッチン用アルコール除菌が拭きやすい☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにこちら

 

 

冷蔵庫の一番下の部分♪

 

普段は拭き掃除をしますが

きれいになりにくい印象ですキョロキョロ

 

 

 

 

ちょっと長さがありますが

 

外して洗った方が

簡単にきれいになります音譜

 

 

 

 

気が向かれた方はニヤリ

是非やってみてくださいニヤリニヤリ

 

 

 

ここもやっぱりウタマロ☺

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

 

過去記事です

良かったら覗いてみてくださいウインク

下矢印