ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

悠(はるか)です花

 

こちらのブログでは、

イラストを通じて

私が読書で得た知識を

アウトプットしながら

何回かに分けて

簡単な本の紹介をしています。

 

読んでくださる皆さんが

本を手に取るきっかけになれば

嬉しく思います。

 

簡単な自己紹介はこちらをごらんください→

 

 

今日ご紹介する本はこちら

 

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 

 

 

ずっとやりたかったことを、
やりなさい。
ジュリア・キャメロン

 

 

これまで、

色々な本を紹介してきましたが

本を読むことに追われて

自分の実践が伴っていない…

 

私も実際にちゃんとやってとりくんで

実証して皆さんにお届けしたい…!!

 

と思い

 

読んだ本の振り返りをする機会

も作ることにしました✨

 

そんな感じの第1回目。

 

以前紹介した

「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」

 

こちらで紹介していた

モーニングノートを始めてみました。

こちらを参照

 

 


 

 

ワクワクしたことが

たくさん出てくるかと思いきや…

 

結果

不満だらけ。笑

 

でも、

そうか、自分はこれが嫌だったんだ

とか

あの人のこんなところに

モヤっとしたんだ…

とか

文章にすると可視化される。

 

最終的には

「なんでそう思うんだろう?」

と深堀すると

結局自分に返ってくる

という。

 

朝の30分では足りないくらいですが

とりあえず8週間!!

毎日続けてみます。

 

 

お読みいただきありがとうございました✨