東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

【緊急告知 ! !】

流れ星OSHO禅タロットカード、只今、無料リーデング致しておりますニコニコ ( 記事参照→  )

   冷やかし半分お遊び感覚でお気軽にどうぞ♡ → お申し込みフォーム  

 

※なお、ありがたいことにポツポツお申し込み頂いておりますので、お返事に2週間程度かかることがあります。m(_ _)m

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   


 

 

 

キラキラ鏡餅門松謹賀新年門松鏡餅キラキラ

(遅ればせながら…)

 

 

 

今年もよろしくお願いしますウインク

 

 

 

絶賛コレ↓やってます(上の告知のコピペ)ので、申し込んでね♪

今申し込み案件ありませんので2週間はかかりません(たぶん)

 

 

流れ星流れ星流れ星

OSHO禅タロットカード、只今、無料リーデング致しておりますニコニコ ( 記事参照→  )

   冷やかし半分お遊び感覚でお気軽にどうぞ♡ → お申し込みフォーム  

※なお、ありがたいことにポツポツお申し込み頂いておりますので、お返事に2週間程度かかることがあります。m(_ _)m

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

昨年終わりころから始まった人生イベントが継続中です

 

 

 

名付けて、、、

 

 

 

マッキー寂しい淋しいひとり旅チーン (笑)

 

 

 

(そんな名前でいいのか?)

 

 

 

あ、このペースで書いていくと、これから2時間は余裕でかかりそうなのを直感したから、簡潔に書こうっと(笑)

 

 

 

昨年暮れに、わが人生で3本の指には入るショッキングな出来事に遭ってチーン

 

 

 

その傷にタロット講座で塩と辛子を塗られてえーん(笑)、

 

 

 

そして年明けて、早速2日から家庭内で冷戦勃発ゲッソリしてのww、

 

 

 

今ですよゲラゲラ(笑)(冷戦継続中)

 

 

 

そんな中、ブログなど読んでました

 

 

 

これとか、

 

 

 

これとか、

 

 

 

これとか、

 

 

 

そしてこちら↑には、

 

「あなたは必要がないのに、ただ、そこにいていい。」のだ。

 

とか書かれていて琴線に触れて。キラキラ

 

 

 

で、そのあとに引いたOSHO禅タロットカードでは、

 


 




「存在」が出たりしてるしキラキラ(もろドンピシャ!!ポーン

 

 

 

見るものどれもこれもが、今の自分に必要と感じるメッセージばかり!!びっくり

 

 

 

自分はずっと寂しかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな思いをちゃんと受け入れて(実はいままで受け入れていなかった)、

 

 

 

自分を大切にする(自分の感じていることをちゃんと観る)

 

 

 

そして、では、ホントはどうしたいの?、を観ていく

 

 

 

もうそんなのはさんざん聞いて知っているけど、でもそれはただ「知っている」だけでした

 

 

 

自分の中に何も落とし込めていなかった

 

 

 

それを、ちゃんとやっていくのが、今年なのだと思っていますおねがい

 

 

 

そのキッカケが、昨年のその大ショック事件えーん

 

 

 

私の人生、やっとこれからって感じですわ…笑い泣き

 

 

 

がんばるぜよグラサン(波乱がありそうではあるアセアセ)

 

 


 

 

なんだか支離滅裂だけど、まあ今年もよろしくねブルーハーツウインク

 

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→