【 18日目 @100日ブログ 】

 
 
 

★みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様♡★ by くるたんさん

Makky<マッキー>ですびっくり
@東京の個人タクシードライバー
 
 
 

 

100日ブログの会 でご一緒している、

 

 

joyクリエーターようこさんが、

 

 

カタカムナ★氏名から使命を読み解く〜無料鑑定募集開始

 

 

という太っ腹な企画おねがいを立ててくれまして、とても面白そうなので、申し込んでみましたウインク

 

 

 

 

 

 

そして、こんなん出ました~爆  笑

 

 

 

 

 
 
 
お お お ~~~!!!びっくりポーンラブ
 
 
 
ようこさんからのコメントがこちら下矢印
 
 
 

すごく大きな器をお持ちのようですね。

 

わかりやすいのが災害時などのときにすべての人に情報が伝わるように隅から隅まで走り回ってすべての方に情報を行き届かせるような方。

 

伝言ゲームになってはいけないからと、自分の足ですべて伝えるなど責任感があり、大きな愛を持っておられるかただと思います。

 

 

 

 

 

「神のように」と形容されたことにはびっくり&戸惑うのでありますびっくり

 

 

 

例えるにもほどがあるやろ~!ゲッソリ、と、そして光栄にもほどがあるやろ~!酔っ払い、と

 

 

 

自分、かなり鈍感だったりKYだったり、また感情的にもあまり動きがなかったりするんですねゲラゲラ

 

 

 

だからひとの言動もただ、そうなんですねそうなんですねと受け止めることが多く真顔

 

 

 

性向も受け身なので、あるいはそんなこと言われてるのかな〜とか口笛

 

 


また「大きな光を遠くまで放つ人」というメッセージは、そうやってKYでマイペースで鈍感でも(笑)、

 

 

 

しっかり自分で在ることでその自分を顕していけば、

 

 

 

自分自身が光となって周りを照らしていけるんだよキラキラ晴れ

 

 

 

と拡大解釈して受け取り(笑)、そんなのを意識していきたいなと思いまふ

照れ

 

 


また、ようこさんのコメントにある、

 

 


自分の足ですべて伝えるなど責任感があり云々などは、なんか自分健気だなあと(笑)

 

 

 

でもどうなのかな~、自分フットワーク軽くないしな~、とかね  

真顔

 

 

 

でも全体を見て「漏れ」がないかなと気に掛けるところは結構あるなと思ったので、

 

 

 

そういう部分を言われているのかなとも思ったり

 

 

 

なにはともあれ、今の自分にはとても過分なるお言葉をいただいた感じであり、

 

 

 

僕のなかのそんな神性を引き出して下さったのかなと思い、

 

 

 

ハートが清められたようであり、また背筋がピンと伸びる感じでもありました

真顔

 

 

 

そしてそんな性質を持つ自分の命、

 

 

 

それを大いに輝かせていける自分で在りたいと思ったのでありました

おねがい

 

 

 

 

でもとても面白いですね、名前にもこうして使命が隠されているなんて

ウインク

 

 

 

 

自分の名前がより愛おしくなりますね

照れ

 

 

 

というわけで、

 

 

 

ようこさん、今回は本当にありがとうございましたお願いおねがいハート

 

 

 

 

なんだか今回は、ほぼおちゃらけ無しの殊勝なマッキーでございましたね(笑)

 

 

 

 

 

売上げ4万円/日を超すぞ♪キャンペーン絶賛実施中!

今晩のマッキーの売上げ4万円超えますようにハート

と祈りながら「いいね」ボタンをポチしてねおねがい
(以下の簡易版でも可)

マッキー売上げ4万ガンバハート

 

いつも、いいねポチありがとうございます♪♪ とてもとても仕事の励みになっておりますブルーハーツ照れ