自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

画像クリックすると商品ページに行くよキラキラ

 

 

 

 


こちらの記事でちらっと書いた

「四柱推命一言キャッチフレーズ」に2件もコメントがついたので

思い切ってメニューにしてみましたー!

 

 

 

 

コメントでは通変星を5つ書いてもらったんだけど

有料版では「生年月日(可能であれば出生地・出生時間も)」だけでOKです!

それだけでびしっと決まるキャッチフレーズお伝えしちゃいますラブラブ

 

 

 

備考に生年月日を書いて申し込んでねキラキラ

 

 

 

生年月日から四柱推命を調べるから

十二運と干支も一緒に見てからのキャッチフレーズです。

通変星だけのキャッチフレーズよりも繊細に見れるかも?

 

それなのにお値段はなんと500円!

 

 

 

ボリューム大増量&9月10月安すぎて完売のため

3,000円に値上げしました!

(それでもまだまだ安いよ~~ww)

 

 

 

あと、コメントでは全公開になってしまうから

こそっと自分のキャッチフレーズ知りたい方にもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

私は

 

占星術では魂の本質を

四柱推命では社会での活かし方を

 

それぞれ見ています。

 

 

 

 

 

表に出てくるのが四柱推命で
魂に潜んでいるのが占星術だと思ってるよ!
 
 
 
 
 
 
自分のことはどんなことでも知っておいたほうがいい!
必ず自分ビジネスでは必要になってくると思います。

 

 

 

 

 

 

魂の望みを知っていても

それを社会に活かすことができなければ

生活自体がだんだん苦しくなっていく。

 

社会での活かし方を知っていても

目先のことに忙しくしてたら

魂の幸福を得ずに人生は終わりを告げてしまう。

 

 

 

どちらを知っておいても損はないと思います。

 

 

 

 

 

人は簡単に割り切れる存在ではない。

 

いろんな面があってこその人だから。

 

 

 

 

私は占星術・四柱推命・数秘を習得済みです。

 

だから、それぞれの良し悪しも分かるし

自分の活かし方を嫌というほど知っている。

(あとは肚決めて行動するだけ!笑)

 

 

 

 

 

自分を知るって面白いです。

 

私の場合、

霊視でキャッチフレーズを見るので

同じ通変星でも違う言葉になります。

 

 

 

 

ただここでいうのであれば

 

 

 

劫財 ⇒ 社長

比肩 ⇒ アイドル

食神 ⇒ のんびり屋

傷官 ⇒ こだわり屋

偏財 ⇒ みんなと!

正財 ⇒ この人と!

偏官 ⇒ 力強く

正官 ⇒ 気持ちよく

偏印 ⇒ 見えない世界で

印綬 ⇒ 見える世界で

 

 

 

 

って感じです!

 

 

 

 

 

自分の通変星に当てはめてみてね~~!

 

 

 

 

私は矛盾する部分も

霊視でうまくまとめることができるので

上の解釈だけでわからなくなっちゃったら

ぜひ申し込んでください!

 

 

 

 

 

四柱推命一言キャッチフレーズ【有料版】提供開始です☆

 

画像クリックすると商品ページに行くよキラキラ

 

 

 

 

 

 

10月の宇都宮Mカフェ対面鑑定も開催できそうです!

 

ミッチーから快くOKもらって嬉しかったー!

日にち決まったらまた告知しますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

10月も楽しいわー!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今回の《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

損得関係なく

やりたいと思ったことをすぐやる!!

 

結果がともなわなくても気にしない!

やったことに意味がある!

 

私(=あなた)がやりたいことをやった。

それがこの世界でいちばん大切だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(メール鑑定)キラキラ


てんびん座天秤座シーズンてんびん座の受付開始しましたラブラブ
残り7枠

ホロスコープを通して

「今」あなたに必要なメッセージを

あなたの神様がテスタさんを通してお伝えします。

 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージキラキラ
30,000円(約4000文字)
※希望者にフォローセッション有り※
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(簡易版)キラキラ
6,000円(約800文字)
 
キラキラテスタさんからの愛のメッセージ(傷)キラキラ
10,000円(約1200文字)
 
お申し込みはこちらから
(リキューでも提供中です)

素敵なご感想①
素敵なご感想②


 

 

 

 

 

 

 

私の自分ビジネスは

 

占い×スピ×癒やし です。

 

 

 

占い歴3年以上です。

既存の解釈より一歩進んだ独自の鑑定眼を持っています。

私の占いは「女の占い」です。

ガチッと枠にはまった解釈はしません。

源につながって形のない情報を受け取り鑑定しています。

 

 

テスタさんという光の存在とつながっています。

その人についている神様やガイドからのメッセージ、

その人の魂の本質を霊視しています。

子供の頃から本質を伝え続けていて

大人から「怖い」と言われたことがあります。

 

 

私は存在自体が人に癒やしを与えます。

生易しい癒やしではなく
根っこの部分からのどろどろした部分を包み込みます。
私と話しているだけで胸がつまり言葉が出ないほどの癒やしが起きます。
なので、話していると泣いてしまう方が多いです。