自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスタさんからの愛のメッセージに嬉しいレポ記事がラブラブラブラブ

少し遅くなりましたがリブログラブラブ

 

 

 

 

昨日かさましこ交流会を共同主催したきわこさんからです!

 

ありがとうございますー!

めちゃくちゃ嬉しい!


 

 

*******記事抜粋**********

 

 

くるたんさんの占いは、
西洋占星術のホロスコープから読みとったものを
テスタさんという存在を通して伝えてくれるものです
 
 
とても為になったので、おすすめしたい!!
 
 
ボリュームたっぷりのメッセージの超一部↓
 
………………………
 
あなたはもっと受け取っていいし
あなたはもっと自己主張をしていいのです。

あなたがあなたのことを世界から隠しているから
世界はあなたに何かを隠しているのです。

世界から隠されているから
何かが足りないと思ってしまうのですね。
 
………………………
 
ドキッ!
 

………………………

 

そこには誰かへの配慮や社会へのメッセージなどなにもないのです。

 

どこまでなにもないのかが

あなたが使命を果たしているかどうかのバロメーターなのです。

 

あなたのやっていることに少しでも

誰かのために、社会のために、私以外のために

という意識が入ると

それはもう、あなたの使命ではありません。

 

………………………

 

ドッキー!

 
 
 
心当たりありすぎ・・・
 
わたしの場合は
【ただやる。ただ生きる。】ことが使命で
 
この超イージーモードな?人生を、(笑)
 
私は誰のためにも生きてない罪悪感や
 
大した言いたいこともないのに
芸術を扱うことや
人前に出ることが非難されそうで怖い…
という理由から、
意味もなく生きること を怖がっていました。
 
 
だから、外側に求めてた。
 
くるたんさん(テスタさん)のメッセージは、
人によって違うと思いますが
その人の個性(欠乏を感じてしまうところ)に、
それでいい。と向き合わせてくれます。
 
この癒しは、自己開示に似ていると思います。
何度も何度も読んでしまいました♡
 
やはり、くるたんさんが自分が欲しくて作った占いなだけあるな〜♡なんて思います(^ ^)
 

 

 

*******記事抜粋**********

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますーーーー!!!!

 

めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホント人それぞれなメッセージなんだけど

ど真ん中のメッセージばかりなのでホントぜひ申し込んでほしい!!

 

 

 

 

 

しかもこの記事を書く少し前

【テスタさんからあなたへ~愛のボイスレターパック~】に

申し込んだ方からもご感想がーーー!!!

 

これは「もらった感想、いい記事にしてねラブラブ

という宇宙からのお達しっ!! 笑笑

 

 

 

 

※改行・読みやすいように編集しました。

*******************

 

 

 

テスタさんの言葉に、

とても強い衝撃を受けました。

 

 

怖さと、未知の領域の楽しさ嬉しさと、

重圧のような物でごちゃごちゃになりました。

 

 

 

喜びながら、えーー!!!と頭を抱えるような、

嬉しい衝撃です(笑)

 

 

 

それと同時に、

産まれてからの色々な経験が全て繋がり、

あ!だからかー!!

と言うような気づきが沢山ありました。

 

 

 

本当に、だからなんだな…と、

深く納得できたんです。

 

 

 

自分としては、気づいたからと言って、

今すぐ何かになれるとは思っておらず、

まだまだ自分を見つめて確立して、

何事にも揺らがない自分へと成長を重ねていき、

その先に、何かが起こるんだろうな、と言う気がしています。

 

 

 

 

長い時間がかかるかもしれません。

 

でも、やみくもに頑張るとか信じるとか、そう言う感じではなく、

 

 

今までの人生の意味や理由、そして

その出来や時期やタイミングなど、

全てに意味があるんだ、

無駄に傷ついて過ごして来た訳ではないんだ、

ちゃんとここまで来れていたんだ、

だから、これからは、

ここから先の続きに取り組んで、

あそこの光まで行けばいいんだと。

 

 

道しるべを、

テスタさんと、くるたんさんに、

頂きました。

 

くるたんさんに教えて頂いた光の方向に、

強く惹かれ、憧れ、ワクワクしてる自分がいます😊

 

そして、

くるたんさんの滲み出る優しさにも

感動しました‼️

お会いした事もない私に、

愛を注いでくれて、

めちゃめちゃ嬉しかったです‼️✨✨

 

この度は、

本当にありがとうございました‼️

 

 

 

*******************

 

 

 

 

 

本当に本当に素敵な感想ありがとうございます!!!

読み返すたびに私もめちゃくちゃ嬉しい気持ちになります!!!!

 

 

 

 

 

先日の記事の中に記載した感想をこちらにも転載ルンルン

※読みやすいように改行・編集してあります※

**********************

 

 

 

あまりにも芯をつかれたというか、
おそらく自分でも気づいているのに
認めていない、認めたくないと
まだ抱えていた部分があらわになって、
メッセージを飲み込むのみまだ時間がかかっております(^_^;)
 
(中略)
 
もう少し落ち着いてからまた改めて感想を送らせていただきたいなと思っていますが、
まずは鑑定していただいたことに感謝です♡
 
ありがとうございます!

 

 

 

 

**********************

 

 

 

 

帰宅途中に何度も読みました!
読む度にいろんな気持ちになり、はっとさせられます。
 
時間をとってしっかり自分の中に落とし込んでから
また改めて感想をお伝えしたいと思います。
 
まずはお礼まで。。
 
ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

**********************

 

 

 

 

テスタさんからの愛の言葉を頂いて10日以上たちました。

感想を送ろうと思っていましたが、

くるたんさんの言う通り、言語化するの難しくて遅くなってしまいました。


まず、言葉を咀嚼していくのに時間がかかりました。

 

私が今求めている事を

ピンポイントでおっしゃってくれています。

しかも、その事だけで3分の2を占めるくらいです。
読んですぐ、心が暖かくなりました。

何度も読みたいって思っちゃいました。
実際、毎日何度も読み返してます。


(中略)

ほんとーに、読むたびに心があったかくなります。

そして、私に足りない事もはっきり書いてくれてました。

何となく自分でも分かっていながら、

心のモヤモヤばかりが膨らんでいて

ふらふらしていた状態のところを、

地に足をつけて頂いた感じです。


くるたんさんへの言葉と比べると、

人によって必要な言葉が全く違う事に驚きました。

当たり前の事ですが、

その人その人にとって必要な言葉ってあるんだなぁ、と実感させてもらいました。

(中略)

今は、少しずつインナーチャイルドの癒しや、

スピリチュアルのおかげで、本来の私に近づいてきてると実感してます。

そんな中でくるたんさんのような暖かい心の方に出会えて本当に良かったです。

9月は間に合わなかったですが、10月のフォローセッション待ってます!

毎日、テスタさんからの言葉楽しみにしてます。

 

 

 


**********************

 

 

 

 

 

ひとまずここまで!

~その2~に続きます。

 

 

 

 

 

 

本当に本当に素敵なご感想ばかりです。

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

てんびん座天秤座シーズンてんびん座
【テスタさんからののメッセージ】は残り8枠です。
 
 
 
お申し込みはくるたん商店からお願いします。