自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~その1~はこちらから。

 

 

 

 

 

**********************

 

 



テスタさんからのメッセージ、ありがとうございます🍀

最近、ふと「あきらさん元気かなぁ」と思うことが何度かあって。

久々にFacebookをツラーっと眺めてたら、

あきらさんの投稿があったので、「凄いタイミング」でした😊

感想は、いただいたメッセージを

自分の中で咀嚼してから送らせてほしいなと思います。
駅まで出かけてカフェでノートに

テスタさんからのメッセージを、書き出してるんですが、

後半部分が明日になっちゃいそうなので💧

フォローセッションは、お願いすると思いますが、

書き出し → 咀嚼
したらまた連絡させて下さい。

長くなりましたが、
最近、
考えていたこと、

感じていたこと、

モヤモヤしていたこと、

他の人にも同じことを言われた
など、もろもろあります。


あきらさん・テスタさんにハッキリ明文化して貰う・助けて貰えて、本当に感謝です😊💕


 

 

 

 

**********************

 

 

 

 

メッセージを頂きまして、まず、

自分の閉まっていた気持ちを言われて驚きました。

本当にしたい事、人とどう関わりたいのか、自分の使命が何なのか

今回、受けさせていただいて、はっきりと認識することができました。

あれから毎日、

テスタさんからのメッセージを幾度となく思い出しています。

もっと自分を信じて歩みたいと思います。

本当に求めてるものが何なのか、気付きを得られて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

**********************

(以前音声鑑定を申し込まれた方から)

 

 

 

 

テスタさんからの愛のメッセージ、ありがとうございました!!
 
昨夜、ゆっくりと読ませて頂きました…♡
 
結構、「え、え、えーーーーっ???」という感じで・・・
 

(中略)

 

ただ、一つ私のアタマでも理解できるとことして、
あー思い込みだったのかなって思ったのが、
 
「あんまり私ばっかり話しすぎないようにしよう」
 
っていうのはありました!
自分が喋ったのと同じくらいには相手の話も聞こう的な・・・。
外国人相手だと必然的に聞いてる方が多くなりますが(笑)、
日本人が相手だと結構気を使います。
 
何故なら、私が、一方的にしゃべってくる人が苦手だからです!!
 
テスタさんが言いたいのは、
そういう日常会話?の事ではないかもしれませんが💧
でも話す事って毎日すること
なので、日ごろからいい訓練になりそうですね!
 
やってみて初めて分かる事もあるでしょうし。
 
前回頂いた「表現していく」事に関して、
段々自分の中でやれそうな感じになっていたところ、
今回具体的に「話す事」に関して
あまりに意外すぎて頭がまだついていけてないですが・・
 
まず小~さな一歩として、
自分がしゃべったら相手の話も同じくらいは聞こう」
というブロックを取っ払います!
少しずつ色々試していきます!!
 
ありがとうございました!!

 

 

 

 

**********************

 

 

 

 

こんばんは!

メッセージありがとうございました😊💕
まさか!稼ぎたいとは!
沢山稼いで沢山遊ぶ ほんとにこれが私の望みです✨
受け入れて望みを叶えようとおもいます♫
 
長文でしたので
ゆっくり 読んで 腑に落としていきたいと思います。
お礼が遅くなりました💦
有難いお言葉をありがとうございました。

 

 

 

 

**********************

 

 

 

 

テスタさんの愛のメッセージありがとうございます!♡
 
すっごく良かったです!!😭
 
神風が吹いてるとか嬉しいことも書いてあって、
それを今までの経験でわたしもなんとなく感じているけど、
信じるのが怖いってなってる自分に深く響きました!
 
自分はどこまでもできる!って気持ちもあるけど、
それが本当かどうかを外側に探しているうちに自信もなくなってきてたな…って。
 
ただ、生きる。って使命、納得すぎました!
ありがとうございます😭💕

 

 

 

 

**********************

 
 
 
 

愛のある長文メッセージありがとうございます!

 

4年前かな。

某有名なサイキッカーの人に言われた事と殆ど一緒。

かなりの精度の高さだと思います。

 

 

 

 

**********************

 

 

 

 

 

 

 

改めて。

 

ありがとうございますーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

てんびん座天秤座シーズンてんびん座
【テスタさんからののメッセージ】は残り8枠です。
 
 
 
お申し込みはくるたん商店からお願いします。