【 8日目 @100日

 
 
 
東京の個人タクシードライバー
Makky<マッキー>ですニコニコ

 

 

 

 

 
先日のこの記事上矢印の中で、
このように書きました下矢印
 
 
 
//////////
 
 
 
そんなわけでね、とても良い感じで仕事ができたこの夜でありましたラブ
 
欲を言えば、三回以下の仕事で4万円超えが理想なんですけどね(笑)
 
もう最近疲れてきちゃってるのもあって、その想いが最近より大きいです…(笑)
 
まず夜勤(昼夜逆転の生活)で身体が慢性的に疲れてる(歳の影響も大きい笑い泣き)
 
あと売り上げをあげなきゃってのが毎出番ある感じでもありまして、精神的なプレッシャーが疲れを割増ししてますたぶんチーン(深夜タクシーなだけにな)
 
いろいろ考えます最近…真顔
 
宝くじも買ってます(笑)
 
マッキーハイヤーセルフちゃんにも強気に(笑)要求してます、
 
三回以下で4万円超えの仕事のアレンジよろしくね!!プンプンプンプンプンプン
 
とね(笑)

 

 

 

//////////

 

 

 

そう、僕はね、今、一出番での仕事において、仕事(お客さんを乗せる)の回数と売上げを、

 

三回以下で4万円超え

 

を切望しているんですーーー!!!ゲラゲラ

 

 

 

例えば、

 

 

 

一晩に、こういうお仕事下矢印と、

 
 

 

 

こういうお仕事下矢印の、

 

 
 
 
2回やれば、
 
 
 
売上げは、キラキラキラキラ54090キラキラキラキラ円~!!ポーン酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
だからね、考えました、どうしたらいいかを真顔
 
 
 
そして思いつきましたハッ
 
 
 
知りたい?(笑)
 
 
 
それはね、、、
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今晩のマッキーの仕事、
三回以下で4万円超えしますように!!
お願いお願いお願い
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

って祈りながら、この下のほうにある、「いいね」ボタンを、ポチッとな上差しするんです、

 

してくださいニコニコ

 

  どうか爆  笑爆  笑

 

    お願いします!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー

 

 

 

ここいらの下の方な!真顔

(スマホアプリの場合。広告は除く)
下矢印下矢印
 
 
 
   (あ、でもマジでこの効果を検証したい!!爆  笑

 

 

 

 

 

しばらくこのキャンペーンを実施したいと思いますラブ

 

 

 

なにとぞ、これ読まれた方は、ご協力のほどお願い申し上げまするるる~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ここいらの下の方な!真顔

(スマホアプリの場合。広告は除く)
下矢印下矢印