東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

昨日の記事と重なりますが、改めてご案内します。



この度、



OSHO禅タロット・無料リーディング



を始めますウインク (限定100名様)




ぶっちゃけ、私のリーディングの練習相手になって下さいゲラゲラ




以下のことをご了解の上、お申し込み下さいウインク




・お遊び程度に考えて下さい。

・深刻なお悩みは無理です(笑)
 
・問い(お悩みなど)は、有っても無くても良いです。

たぶん、リーディングを希望してくださった時点で、貴方と繋がり、必要なメッセージが出ると思います。


・問いが書かれて無い場合は、「今の貴方に必要なメッセージ」、ということでカードを引かせていただきます。


・でも書いてくださったほうが、よりピンポイントなリーディングができると思います(たぶん)

・でも深刻な内容は無理ですのでよろしくどうぞ。part2 (笑) 

・問いを書かれる場合は、100字程度で簡潔にお願いします。(100字というのは思いつきなので(笑)、超過しても全然OK!)

・また、お悩み相談ではないので、具体的なアドバイスは致しません。m(__)m

OSHO禅タロットカードによるリーディングは、貴方の潜在意識(本人が意識出来ていない真の想いや願いや状態など)を明らかにするイメージなので。

・リーディング結果をお伝えするまで、数日~一週間程度いただきます。

・また、なにしろこういうこと初めてなので、やり取りやリーディング結果等全て含めて、多々あるであろう私の未熟な点について、寛容に受け止めて下さる方。(これが一番重要!笑)




では、お申し込みはこちらです💁‍♂️ ↓



(記入するお名前はニックネームでもOKです)




ちなみにリーディング結果は、以下のようなイメージになります。




流れ星流れ星流れ星




問い:今回起こった出来事についてアドバイスを下さい

 

 

 


(手前側左から、現状、アドバイス、結果、

そして上側の一枚は、全体の総括的なこと、

を表しています)

 
 
現状 : 水の8 手放し
アドバイス : 虹の3 ガイダンス
結果 : 赤の9 消耗
総括 : 虹の9 熟すこと



 
あなたは今、自分の小さな世界・「枠」に収まっている。
 

だけどそこから外の大きな世界に出られるのだよ。
 

今と違う世界に出ていくのは怖いよね。
 

でも自分の感覚・体感・直感に従ってごらん!

 
あなた自身の力で飛び立てるから大丈夫!
 

今までのままのあなたでいたら、疲れ果ててどうにもならなくなってしまうよ。
 

あなたが動いて、そしてそこで得られるだろう「果実」を受け取る準備は、すでにできているのだよ。
 

だから大丈夫だから、自分を信じて動いていってごらん♪
 



流れ星流れ星流れ星



 
…ということで、
 
 
 
ひやかしで良いので、いやむしろ、ひやかしの方限定で(笑)、超お気軽お気楽にお申し込みされてみてくださいね♪ゲラゲラ

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→