【 16日目 @100日ブログ 】

 


 
東京の個人タクシードライバー
Makky<マッキー>ですチュー
 


 
 
今参加しているコチラ → 100日ブログ でご縁をいただいた、くるたんさんハート
 
 
 
そのブログを拝見していたら、
 
 
 
四柱推命一言キャッチフレーズ!

 

 
 
という、面白そうなものがあったので申し込んでみましたウインク
 
 
 
そのお値段なんと!、
 

 
500円♡ポーンラブ
 


 
いまどき、たったの!、

ワンコインなんですよ~おくさあ~ん♡ゲラゲラ
 
 

 
ワンコ犬、おうちにイ~ン、じゃないですよ真顔
 
 

 
東急イ~ンホテル、でもないですよ真顔
 

 
 
今経済的に厳しい自分にはとーーーっても助かるお値段笑い泣き(笑)

 

 



 

 

生年月日をお知らせすると、くるたんさんの特技のひとつ、四柱推命をもとに、そしてくるたんさんの他の特技や感性などすべてを駆使して(たぶん。文責マッキー)、メールで申込者の、【四柱推命一言キャッチフレーズ】 を伝えてくれるものですキラキラ

 


 

キャッチフレーズの他にも私が見えた未来の断片も解説文として一緒にお伝えします。

 


 

とのことでもありますニコニコ

 

 

 

めっちゃ面白そうじゃないですか?爆  笑

 

 

 

そして申し込んだら、もう翌日にはメッセージが届きました~ラブ、仕事早っ!グッびっくり

 

 

 

それがこちら 下矢印

 

 
 
 

 

 

 

上矢印

 

スマホのメール画面開けたままをスクショキラキラ

 

 

 

…キャッチフレーズは、で止めるなんて、いきなりもったいぶってる画面ですねえ~ゲラゲラ(笑)、

 

 

 

焦らしますねえ~(*´Д`#)ハァハァ 

 

 

 

しかも、

 

 

 

おまけでつけた解説文が思いの外長くなってしまった云々

 

 

 

なんて、さらに余計に期待を持たせてるじゃないですか~(*´Д`#)ァァァもうダメ ww

 

 

 

(当然ですが、決してくるたんさんがもったいぶってるわけではありません笑)

 

 

 

(そうして自分で自分をさらに30秒ほど焦らしてからやっとw)ページを繰って、出てきたメッセージが、これだっ!!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そ、そんなあ~…いやあああああん♡酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 
 

王子様♡ 真顔

 

 

ということなんですって~ラブゲラゲラおくさぁあぁあぁ~ん♡♡酔っ払い酔っ払い酔っ払い(かなり興奮)

 

 

 

ヘィ!カモンベイベー♡グラサン (このノリはなに?)

 

 



 

 

そして解説です! 下矢印
 

 







真顔
 




みなさまにおかれましては、以下のやうに、強調されるべきところは自然に強調されて目に飛び込んできて、脳に焼き付かれたことと存じますが、一応念のため、復習しておきましょうね真顔
 
 


//////////


 
とにかくマッキーさん自身の魅力がすごいです!!
素の姿でいるだけで周りから愛され尽くされ
自分のやりたいことをどんどん叶えていく姿が見えます!
自分の中の繊細さと大胆さの二面性をもっと素直に出していくと
さらにいい感じですね♪
特にちょっとのことでも敏感に感じる繊細さを出していくと
マッキーさんの普段のイメージからのギャップで
ファンがめちゃくちゃできますよ!

キャッチフレーズの
みんなから愛され「ちゃう」のところもポイントです!
愛され「」のではなく、愛され「ちゃう」んです。
マッキーさんが愛されようとしなくても
勝手に周囲のファンから大切に愛されちゃうんですね♡
愛されようとしなくても素のままでいるだけで
どんどんファンが増えていきます!

とにかく自分自身が看板になるといい感じです。
看板娘ならぬ看板王子♪
〇〇のマッキーさん、ではなく
マッキーさんがいる〇〇、という感じです。
マッキーさんがいればどこでも目立っちゃう感じ。
ミッキーに会うためにディズニーランドに行くように
マッキーさんに会うために〇〇へ行く、というような。

自分に会いたい人がいる、ということをお忘れなく。
王子様というのは存在しているだけで
周りに癒しとパワーを与えているんです。
より愛される自分でいようと頑張るより
嫌われてもいいから素の自分を出していくほうが
結果的に大多数の方からめちゃくちゃ好かれます。
嫌われることを恐れないでくださいね。
 
ものすごく魅力のある命式でしたよ!
マッキーさんに会ってみたくなりました!

 

 


 

//////////
 




 
 
と、そういうわけでしてね、、、

 
 








 
もーーーね……、
 
 
褒め殺し~~~滝汗滝汗滝汗
 
 
キュン死しちゃう~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 

 

ですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 


 
そして、もう一個気づいたことがあって、それは、
 
 

 
マッキー と ミッキー 、
 
 
 
一字違いだったとは~!!びっくり
 
 
 
それも、 と 
 
 
 
マ行でお隣さん同志~!!
ドウシましょう~??滝汗酔っ払いラブ
 
 
 
これはもう運命だわ♡デレデレ
 
 
 
 
 
 
マッキーランド創らなくっちゃ~~~!!お祝いハロウィン誕生日ケーキ花火波義理チョコラブラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
…まあ、それは置いといてだな…真顔
 
 



 
 

ちょっと真面目モードに戻ろうパー真顔
 

 
 
 
 
 
 
 
マジメに、嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
背中をめっちゃ押してくれてる感じ…えーんえーんえーん
 
 
 
そして実際、めっちゃハートに響いてもいるんです笑い泣き
 
 
 
僕のブログ読んでくれてる方にはおわかりでしょうが、オラ、幼稚ですよね(笑)真顔ゲラゲラ
 
 
 
まあ良く言えば、、、お茶目?ゲラゲラ真顔ww
 
 
 
ここらへんをどうにかする、自分の中で折り合いをつける、どっちかに振り切る?、等、これでも思ってましてねショボーン
 
 
 
いい歳してしょーもないブログ書いて…チーン
 
 
 
いい歳なんだから、ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃ、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと…、、、チーンチーン
 
 
 
まあそう思考はするものの、ちゃんとすることは全然実現してませんが(笑)
 
 
 
もう、どうせ、ちゃんとできない自分なんだから、
 
 
 
それを出していけよラブラブ と、
 
 
 
もうそれでえーからよブルーハーツ と、
 
 
 
めちゃめちゃ背中押してくれてるメッセージとして、ハートに入ってきたんですおねがい笑い泣き
 
 
 
そして、そう在ることをたぶん、魂がとても望んで(歓んで)いるのですね照れ
 
 
 
このメッセージは本当、琴線に触れましたので、これを意識しながらやっていきたいと思っておりますキラキラおねがい
 
 
 
ってことで、これからも、

アホアホブログ全開でいくぜえええええ!!!!

ヘィ!カモンベイベー♡グラサンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ (そこですか?)
 



そんなわけでね、このキャッチフレーズについて最後に…
 

 
キャッチフレーズだけでも、500円なら超お得だよな〜と軽く申し込んだら、ズドンと琴線に触れるものが届いた!!



さらにさらに、解説たくさん書いてくれて、そしてたくさんだからって冗長な部分は全く無くてその「密度」が濃い濃い!!チュー、だけれども、とてもエネルギーは軽くて読み易くて、スーッとハートに入ってくるくる!!照れ



もうホント、お値段、ゼロ1個多くても良いくらいだと思いました音符照れ



500円は僕で終わりにして、次の方からは、5000円にしたらどうでしょう?、くるたんさんゲラゲラw



ということで、



このくるたんさんの


四柱推命一言キャッチフレーズ!



めちゃめちゃオススメです♡ラブ


絶対感激するから、ゼヒに〜!!爆笑



 

 

 

 

(なんか僕のブログ、毎回、総じて長い?滝汗

 

 

 

 

 

 

売上げ4万円/日を超すぞ♪キャンペーン絶賛実施中!

今晩のマッキーの売上げ4万円超えますようにハート

 

と祈りながら「いいね」ボタンをポチしてねおねがい
(以下の簡易版でも可)

 

マッキー売上げ4万ガンバハート