この記事書いたら、
何人かの人から、
 
「責められてるようで嫌だ」
「バカにされてる気がする」
 
的なリアクションをもらってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そっかーー( ;∀;)、、
そんなつもりないのに。、、
責める気も、。、。
バカにする気もないのに。、。
 
そっかーー( ;∀;)、、
そう伝わっちゃったかーー。
そっかーー、、、。
 
ごめんよーー。
 
と思った。
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に、
本当に本当に。
 
 
 
 
 
 
 
責める気も、
バカにする気も、
本当に1ミリもなくて。
本当に。
 
 
 
 
 
 
 
この記事で、
伝えたかったのは、
 
 
 
 
 
 
カルピス薄い人を責めたり、
バカにすることじゃなくて。
 
なくて。
 
 
 
 
 
 
この記事で
伝えたかったのは、、、。、、
 
 
 
 
 
 
 
 
カルピス薄いことを隠してる人を、。、
 
 
 
 
 
 
 
 
潰してやろうかな!
 
と思ったのよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ぎゃはははははは!!!きょえーーーーー(΄◉◞౪◟◉`)!!!
 
慰めると思った?
慰めると思った?ww
 
ぎゃはははははは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
カルピス薄い人を責めてる??
隠してる人をバカにしてる??
 
それは
まじで違う!!!
 
潰そうと思ってました。笑。
 
 
 
 
 
 
 
より酷かった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。
サタニスト(悪魔主義者)だから、おれ。笑。
ナリ家の家訓が「お前を蝋人形にしてやろうか?」だもん。
 
サクマドロップスじゃなくてアクマドロップスだし。

節子「どうして、人間って釘バットで殴るとすぐ死んでしまうの?」
 
 
これ聴きながら読むといいよ!!w
最高だろー!!wギターソロ最高だろー!!!!
 
 
 
 
 
 
!!!!!ここ超重要!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
カルピス薄い人を
 
まじで、
バカにしてないし、
 
まじで、
責めてないのよ。
 
それは
まじで。
 
 
 
 
ただ、
潰してやろうと思った。
ってのもまじ٩( 'ω' )و笑。
 
 
 
 
 
 
 
だって、
優しく慰めてるだけじゃ。笑。
 
カルピス薄いことも。
カルピス薄いことを隠してることも。
カルピス薄いことから逃げてることも。
 
気づけないじゃん!笑。
気づきたくないじゃん。笑。
 
 
 
旦那がほかの女の人と遊びにいったら、それで悩んでるのは旦那のせいにしたいやん(。-∀-)笑。
 
気づきたくないやん。笑。自分のせいだって。笑。嫌やん。笑。いやだよね。笑。そりゃそうだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心臓にグサグサ刺したほう、届く人もいるやん(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
 
で、べつにおれ、あなたを個人攻撃してないし
 
(あ、したか。笑。でもあの人からこんなメッセージきたよ。)
悪魔演じたのに、神扱いだぜ(〃ω〃)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しく慰めてあげることも時には大事だけど。
 

思いっきり潰すのもありだと思う。笑。得意。笑。
 
 
 
 
 
 
 
先日
息子が「もう死にたい」って言ったから、親として子供を信じてあげようと思って「何も言いませんでした」これって、ダイヤモンドとしてあってますか?
 
って質問きたから、
 
 
 
バッカじゃねーーの!?そんなこともわかんねーの?アホなの?
 
って言って差し上げた。
 
 
 
 
 
 
 
そのあともひっちゃかめっちゃ潰した。
 
・その対応100%間違ってるよ。
・たぶん、息子寂しさで死ぬよ。
・息子をぶん殴って、ブチギレないとダメだよ。
・息子、あなたが本気になるの待ってるよ。
 
とか。いろいろ話した。
 
 
 
 
 
 
 
こーゆー人って自分がバカなことに自覚がない。
 
100%言い切るけど、この人はバカ親だ。いや、バカ人間だと思う。
 
(なんども言うけど、バカは本人のせいではない)
 
なぜ、バカ親だと言い切るかと言うと、息子のことをそもそもクソ扱いしてるくせに、息子がクソなことにして、それで悩むからバカ。
 
バカだとは思うが、だからこそ強く言った方がいいと思ったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、その息子さん死にたいって言ってた親御さんは
 
最終的には、僕の本持ってサイン会に来てくれて、「息子と仲良くなりました。ありがとうございました。」と報告してくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員が全員そうだとは思わないけど、「優しい言葉をかけてあげることが優しさではない」と思う。
 
今辛いかもだけど、厳しい言葉が必要な時ってあると思う。
 
ナリ心理学では、それを「あえて潰す」と呼ぼう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルピスが薄くて、
でも、
 
カルピス薄いことなんて
見たくなくて
自覚したくなくて、
無視して。
 
カルピス薄いことより、
目の前の問題の方が大事で、
 
どーしたら!?
これが問題で!!
これが大変で!!!
あの人のせいで!!
あいつのせいで!!
あれが悪くて!!
これがダメで!!
あれが嫌で!!
 
 
 
 
いや、あなたが自分のことウンコ扱いしてるからその現実起きてんだろ?
 
おめーのせーだろ。
気づけよ、バカ。
 
も必要だと思うんだ笑い泣き
 
 
 
 
 
そんでもって「言う方もめっちゃリスク背負ってる」から、簡単に言えないのだ。
とりあえず「優しく慰めてる」ほうがはるかに楽だよ。笑。はるかに楽。笑。
 
 
 
 
絶対、楽(^^)笑。
 
 
このお母さんにも「そっか、辛かったね!大変だったね!気持ちわかるよ」とか言ってるほうがはるかに楽。
 
ぜってぇーー、意味ないけど( ;∀;)笑。ぜってぇーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「おめーが、自分のことウンコ扱いしてるからだろ?気づけよ。バカ」
 
くらい強い言葉で言わないと、聞けない人がいるのは確かだと思う。
ただ、言う方もめっちゃリスク背負ってる( ;∀;)笑。
嫌われるからね、普通に、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学公式line@に、長々と相談メッセージが来て、、、、
 
読んですぐに「あー、この人、自分のために時間使ったことないんだろーな」と思ったから。
 
『今までノートとペンって何回くらいやりました?』って聞いたら「2.3回はやりました」って返信返ってきて。
 
いやいや、お前は「ナリにメッセージ送ることが目的」なんか?それとも「悩みを解決することが目的」なんか?ってすごく思うのよ。
 
もし、「悩みを解決することが目的」なら、4万人も登録者いる人のline@に、、
 
既読されることすら珍しいのに、返信が返ってくる小さすぎる可能性に賭けるのっておかしくねーーか??????
 
待ってる時間なんて、、何十、何百時間とあっただろうし、、、その間に、ノートとペンで自分と向き合えよー!!ww
 
2.3回が、あなたの普通なのかよ??あと、2か3なら覚えとけよ。笑。
 
って言うと「グサッ」とくると思う。笑。で、おれ実際本人に言ってしまう。
(そして、嫌われることもなる( ;∀;)笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
この発言で、
 
「うわ!私、本気で解決しようと思ってないわ!」とか
「うわ!私、悩むのが普通だと思ってるわ!」とか、
 
気づけたらいいのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ナリくん塩対応でムカつく」で、終わる人もいるけどね。笑。
 
「うわ!!ナリくんにキツく言ってもらわないと気づけなかった!!!」って人もいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい言葉を言う人には確かに、人が集まるよ。でも、「優しい言葉は、本当に優しいのかな?」と思う。
 
「関わりたくないから逃げる言葉」「優しい言葉」はすごく似てる。
 
 
この人にとっての「子供を刺激しないように」は、、確かに対応の仕方がわからなかったから仕方ないのかもしれないけど。。優しい言葉に見えて、突き放して逃げてるだけだと思う。
 
(ま、わからなかっったんだから仕方ないけどね。)
 
 
 
 
 
 
例えば。
ダイエットって基本的に、無料で誰でもできるし、誰でも痩せられる。
でも、プライペートジム通って40万とか、50万とか払う人がいる。
払わなくても痩せられるのに(原理的には)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家で1人で、筋トレして、食事制限したら99%は痩せられるよ。
でも、人は大金払ってパーソナルジムに通う。
なぜか????
負荷がかからないとやらないって知ってるからだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれも実際25キロは、パーソナルジムで痩せたよ。
なぜか???プレッシャーや負荷やリスクないと痩せないと思ったからだ。
パーソナルジムに通ってしっかりとわかったよ。
 
パーソナルジムでやることは、「家でもできる」とね。
ただやるかやらないかだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「自尊心が低いの隠してる人はめんどくさいわ!」
って発言は、
パーソナルジムと同じだと思う。
 
「自分を大切にして、自尊心をあげると悩みは解決されるよ」って言ってもいいんだけど。笑。
 
それだと、負荷がかからないし、どーせ、やらないんだ。笑。そんな人生、もう何十年もやってきたでしょーーよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
「自尊心が低いの隠してる人はめんどくさいわ!うざい!黙ってほしい!」
って負荷かけたほうが効く人もいると思うのよ。
 
 
 
 
 
 
 
それが効く人ってのは、
カルピス薄くて、それを隠してる人ね。
 
 
 
 
 
 
心業界の人は優しい人が多いと思う。
「死ね」とか「うんこ」とか「お前が」とか連発してるのはナリくらいだと思う。笑。他に見たことない。笑。
 
(若いから許して。笑。はい、でた。笑。)
 
本当にみんな優しい人が多いからね爆  笑本当に優しい人が多いよ。本当に。
 
 
 
 
カウンセラーとかの人で
「あなたうんこですもんね!」とか絶対言わないじゃん。笑。
いやーー、ナリは言っちゃうんだ。笑。
本当に口が悪い。笑。
前世、ラッパーだったのかな?笑。
 
 
 
 

 
みんな優しいから
 
「ありのままの自分でいいよ」って言ってくれる。
 
 
 
 
 

で、本当にありのままの自分でいいと思って、
カルピス薄いこと隠して、逃げてていいと思ってしまうんだ。笑。
それ、ダメだろ。笑。
 
 
 


 
 
「そのままの自分でいいよ」って言葉は優しいけど。
「そのままの自分でいいよ」って言葉の意味は、
 
カルピス薄いあなたでもいいから隠すなボケが!
 
ってことだよ。
隠してることをいいよ!なって言ってない。
薄いことを「いいよ!」って言ってるから
隠すな!って言ってるんだよね。笑。
 
カルピス薄いことを隠してる自分はそのままの自分じゃねーだろ!そもそも!。
 
 
 
 
 
 
 
 
カルピス薄いこと隠してんじゃねーよ!まじでめんどくせぇわ!
 
 

たまには大事だと思う。
 

ナリ心理学は
カルピス薄い人をバカにしてない。
責めてもない。
 
ただ、
 
 
 
 
 
潰そうとしてる。笑。
 
悪魔のような組織なんだってことを
忘れないで欲しい。笑。
 
 
 
 
 
僕にはこれが
優しさだと思う。
 
 
 
 
優しいつもりないけど。笑。
潰すの楽しいから。笑。
(ナリの波動は腐ってますもん)
 


 
 
あと、
基本的には潰そうとなんてしないからね。笑。
 
カルピス薄くて、
それを隠してて、
なおかつ、。、
 
人のせいにしたり、
自分を正当化したり、
ナリ心理学を利用して、
逃げようとしてる人に
 
 
 


 
悪魔・ナリは、
地獄から、
 
「オイ!てめーの血は何色だ?」
 
と呼びかけるのだ。
 




 
 
※あと、ギャグ多数でお送りしてるブログなだけに過剰演習はありますが。笑。

ナリは基本的に、すごくフレンドリーで優しい人間ではあります。笑。
 
この「カルピス薄いの隠してる人めんどくせぇシリーズ」だと悪魔的キャラになるだけ。笑。
 
 
 

 


 
コメント嬉しいです!!
 
 
 
 


 
 
 

ナリ心理学のめっちゃオススメのおもろい記事!タイトルにピンときたやつを読むだよ!

 

最高のプレゼント

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

やりたいことがない!

決定版:本当にやりたいことの見つけ方

前提・最強

やめたいことをやめる方法

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。

お金って、やっぱ愛だよ

この世で一番、自分を大切にする方法

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

下界と天界の話

悲しくていいよ

クソノートやろうぜ!!!

2400円で人生を変える方法

《やりたいことがないの正体》

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

お金がないとき

あなたの世界を作ってるもの

世界が変わる仕組み

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

重要保存■ドラマチック症候群の4パターン

■長女は女優!!!

きっとあの頃の私だって、自撮りでカワイクしたかったわけですよ!

バーカ、バーカ!

人を許す方法

無敵になる考え方

仕事は動き。あと給料。あと男を捕まえろ。

性格が悪くて魅力的な人。

Diamond#42 やめたいと思ったら即やめる

ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪

ナリ心理学ダイヤモンドスクールへ行こう(●´ω`●)

”人をジャッジしなくなると結果by”ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪””

心配ってドヤ顔でしてるよね、笑。

■普通に生きられなかった。

人のためが愛だと思ってませんか?

人に言いたい言葉は、 自分に言ってる言葉よな。

「保存」できちゃうタイプの人へ

旦那さんが優しくしてくれないわけ

保存版:自分と母親の関係「8パターン」

■やりたいことがないの正体は。

■忘れたくないメッセージ

■母親からの呪い

引き寄せの法則

【お金の話】神のいない世界へようこそ

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

夫婦にとって会話は栄養。

なんのために。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

それでもやっぱり、愛されてる。

恐怖心を消していく方法

全部、おっけいだ。

イライラしてるのに動いたら負け。

見返してやりたいと思ったら読む記事。

追い込まれないとやれない人

なんかもやもやするの正体

結果より感情が先だね。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

幸せの神様

神様ってやっぱアホ。

■自分のこと名前で呼んでみる

最強の願望達成方法

迷惑

親は変わらない。

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

鬱が一瞬で治った話

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

保存版■拗ねるという暴力