妻のさよちゃんの【変顔クオリティ】 | 【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

300人規模、年商100億円の元取締役の旦那と、20年間、女優・モデル業をしている妻が

夫婦経営「ビジネス」の秘訣、愛溢れるパートナーシップ、幸せなセックスの全て、人生の視点が変わる、さらなる「幸せ」が手に入るきっかけをお届け

 

 
 
 
みなさんから
 
 
「妻のさよさんお綺麗ですね」
 
 
って言われる♪
 
 
 
 

おっしゃる通り、とっても美しい。

そして心も美しい ( *´艸`)
 
 
 
 
 

わたし、
 
妻大好き♡
 
 
 
 
 
image
世界でもモテモテのさよちゃん♪
さすがお美しい♡
 
 
 
 
 
そんな日本世界に誇る

アジアンビューティーさよちゃん
 
 
 
 
 
実はさよちゃん
【変顔】好き♪
 
 
 
 
 
 
しかも、
めっちゃクオリティ高いの(笑)
 
 
 
 
 
image
さよちゃんの【変顔クオリティ】は
まさに日本を代表するレベル(^^)笑
 
どうしても見たいって人は
直接、さよちゃんに聴いてみて 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、
 
娘のゆいかさん
 
 
 
 
image
あら可愛らしい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
娘のゆいかさんも【変顔】する(^^)笑
 
 
 
 
 
 
ゆいかさんの【変顔】とっても可愛い♡

 

 

 

 

{DCE0B3D1-8B22-4095-A708-1C5BECB1704C}

 

ゆいかさんの【変顔】

めっちゃ癒される~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの日常。

 

そんな日常(*‘∀‘)

 

 

 

じゃ、また。

 

 

 

 

過去記事

大丈夫が解かった人から勝手に楽しく生きるようになっていく

周りの人の「前提」ってホント大切

人を批判したり見下すの辞めたら、めっちゃ人生楽しくなる

そりゃ、落ち込むときもあるよね~。

我慢して生きること、自分らしく生きることの違い

不安との付き合い方

子育てってイライラすることあるよね~。

パートナーと素敵な関係を築く方法

妻のさよちゃんの「前提」で人生変わった話

「あげまん」の秘訣、教えるよ~。

以前のオレと今のわたしの「不安に対する会話劇」①