わたしの好きなことは、相手の気分を心地よくすることだったりする | 【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

300人規模、年商100億円の元取締役の旦那と、20年間、女優・モデル業をしている妻が

夫婦経営「ビジネス」の秘訣、愛溢れるパートナーシップ、幸せなセックスの全て、人生の視点が変わる、さらなる「幸せ」が手に入るきっかけをお届け

 

 

カウンセリングやセッションや友達と話していて、こんなことを言う人がたまにいます(^^)

 


たかぴーって

「ありのままで素晴らしい」って言葉好きじゃん。


でもオレ、

その言葉、あんまりしっくりこなくてさ

 

たかぴーに言われた言葉の中で

この言葉(別の言い方)の方がしっくりきたんだけど。

 

 

……

 

 

……

 

 

……

 

 

そりゃ相違があって当たり前だわ。

 

だって、人それぞれだから。

 

 

 

 

その「人それぞれ」が

 

わたしの好きな言葉で言うと、「素晴らしい」わけよ(^^)

 

 

 

 

以前のブログ おさらい

ありのままで素晴らしいということ

 

 

  

 

 

 

実は…

 

 

 

「私はありのままで素晴らしい」

 

 

 

 

「私は素晴らしくなくても、いいや」

 

 

同じこと言ってます(^^)

 

 

 

 

 

 

「自分には価値がある」

 

 

 

 

「自分に価値なんてなくてもいいし~」

 


は同じこと。

 

 

 

 

 

 

「人生には意味がある」

 

 

 

 

「人生に意味なんてなくてもいいよ~」

 

 

も同じ(^^)

 

 

 

 


みんな同じことを言っているんだよね。

 

 

 

 

だから
自分のしっくりくる言葉でおk

 

 

 

 

 

 

わたし(たかぴー)は

「ありのままで素晴らしい」が

しっくりくる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしはわたし」で

「あなたはあなた」で

 

大丈夫~大丈夫~~(^^)

 

 


「わたしはわたし」で

「たわしはたわし」で

 

大丈夫~大丈夫~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それとね

 

 

 

ついでだから言うとね

 

 

 

実はね

 

 

 

 

 

 

「わたしはわたし」

 

 

 

 

「何があっても大丈夫」

 

 

 

も繋がっている。

 

 

 


繋がっているのは「タワシ」じゃないで「わたし」やで 

 

 

 

 

 

 

 

そうなの。

 

 

みんなもうすでに

本当は大丈夫なんだよね。

 

 

 

 

 

 

自分は自分。

相手は相手。

 

 

そんな自分を許せば

 

どんなことがあっても大丈夫~♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、声に出して元気よく歌ってみよう。

 

 

声に出すことが第一歩。

 

 

 

Let's sing out !

 

 

 

♪大丈夫、大丈夫~♪
♪大丈夫ったら、大丈夫~♪

 

♪大丈夫、大丈夫~♪
♪大丈夫ったら、大丈夫~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはそのままで大丈夫(^^)

あなたはありのままで大丈夫(^^)

 

 

 

大丈夫、大丈夫。

大丈夫だから。 

 

 

 

 

 

 

 


この「大丈夫」が解った人から

 

 

 

 

人は勝手に好きに楽しく生きていく

 

 

 

 

 

あとは自分の「したいか、したくないか」魂の指示に従う。

 

そこも人と比べて優も劣もないんよ。

 

 

 

 

 

なので

わたしもわたしの好きなことしてます(^^)

 

 

 

わたしの好きなこと

 

 

相手の気分を心地よくすること

 

 

 

わたし、

気分のいい人

大好き。

 

 

 

だから

自分の気分から心地よくする。

 

 

 

そして

溢れ出たとこで

相手の気分を心地よくする。

 

 

 

そうすると

わたしも相手も心地よくてとっても幸せ~(^^)

 

 

 

それでは、また。

 

 

 


 

 

 

そりゃ生きてれば

落ち込むこともあるよね~っていうお話

こちら

このブログもおもしろい~