パートナーと素敵な関係を築く方法 | 【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

300人規模、年商100億円の元取締役の旦那と、20年間、女優・モデル業をしている妻が

夫婦経営「ビジネス」の秘訣、愛溢れるパートナーシップ、幸せなセックスの全て、人生の視点が変わる、さらなる「幸せ」が手に入るきっかけをお届け

 

 

 

今日はこの後、予定あるのでブログは短めに(^^)笑

 

 

 

 

 

みなさん、素敵な結婚をしたいですか?

結婚をされている方もされていない方も(*^^*)

 

 

 

 

 

世の中では、

 

「結婚は墓場」なんて言う人もいますが、

 

その気持ちに共感できます。

以前のわたしもそう考えていた時期ありましたから。

 

 

 

 

 

 

いえいえ、

わたしは言い切りますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚は素晴らしいものです。

 

諦めずに行動したその先に、必ず素敵な結婚が待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初公開! 4年前のウェディングフォト( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、

 

 

 

わたしの妻のさよちゃんって素晴らしい人でね( *´艸`)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

どこが素晴らしいかって言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……って、たかぴーの妻大好きの話はもう解かったから(笑)

 

 

 

 

 

 

妻の素晴らしい話は以前のブログ見てね。

 

 

以前のブログ おさらい

「妻のさよちゃんの素敵なお話」

 

「パートナーの深い愛をお互いに感じる方法」

 

「妻のさよちゃんのメンターが出てくるお話」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

今日はこの後、予定があるんだ!

早めに早めに 笑

 

 

 

 

 

 

 

では、早速だけれど

パートナーと素敵な関係を築く方法を伝授します。

 

 

 

 

 

これができたら、

 

 

 

 

 

 

まず間違いなく、

パートナーから喜ばれます。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ好かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーと素敵な関係を築く方法

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナー気分心地よくすることを最優先にすること。

 

 

 

ただそれだけ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

わたしみたいに男性でね

結婚している場合、

 

 

 

 

家の中ご機嫌~♪だったら

 

 

 

 

子どもも含め、

家庭の中、全てハッピーになる♡

でしょ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

わたしは妻の気分を心地よくすることが最優先。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにはね、

 

 

まずは

自分の気分から心地よくする。

 

↑ これさらっと書いたけど、とても大事なこと

 

 

 

 

 

そして

溢れ出たとこで

相手の気分を心地よくする。

 

 

 

 

※わたしの場合、その時に自分の気分が満たされてなくても

 

ホントは満たされていることをすぐに思い出せるので、素でできちゃう。

誰でもできる。これはスキルと経験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前。渋谷ハチ公前( *´艸`)キャーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、好きな人がいて

まだ付き合っていない人はね、

 

 

 

「付き合いたい」とか「好きだ」とか、

 

あなたの気持ちもそりゃとても大切だけれど(^^)

 

もちろん、自分の気持ちはちゃんと伝えるよ。

 

 

 

 

 

まずは、

その人の幸せから考えてあげる。

 

↑ これ【前提】ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらね、

 

その先に何があるかというと

 

 

 

自分と付き合うとか付き合わないとかは

 

自分の中で、

ホントど~~でもよくなってきてね(^^)

 

 

 

 

 

 

その人が

幸せに生きているのなら

 

 

 

 

 

 

まっ、いいか(*^^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

って思えるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、そうやって素敵なさよちゃんと結婚した(*^^*)

 

それでも結婚生活は色々あるよ。

それもその人が好きなら、ちゃんと乗り越えられるから大丈夫~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

その【前提】が腑に落ちていると、

 

 

 

もう勝手に素敵なパートナーシップできてる。

 

百聞は一見に如かず。まぁやってみて。

 

 

 

 

 

 

 

今週の27日(土)、

そんな素敵なパートナーのさよちゃんとお茶会するよ。

 

 

 

【残り3席】

パートナーと素敵なお茶会します → 終わりました。

 

 

 

 

 

これも百聞は一見に如かず

 

 

 

わたしの言ってること、ホントのことだから、まぁ軽~い気持ちで参加して見てみてよ(^^)

 

 

次からはお茶会ではなく、大きめの会場になるからね~。

今ってめちゃくちゃ貴重なスペシャルな時期なんだよ~(^^)

 

 

 

 

 

このお茶会で話すこと知っとくと、もっともっと相手のこと解かるし、もっともっと楽に相手のこと大好きになれちゃう。

 

わたしが数億円使って学んできたこと全て出しちゃう。

 

 

 

 

 

そんな知って得する情報を共有しましょ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

おおっと!

 

さよちゃんがヨーロッパから帰国する時間が迫ってる~。

 

今から、迎えに行ってきま~~~す(*^^*)

 

さよちゃんがどう変化してるか、今から楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

急いで書いたから、

解かりにくいとこあったら、あとでもう少し掘り下げて伝えるね。

 

 

何でも遠慮なく質問してして~(^^)

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

いいね!、シェア、共有、パクリ 何でもおk。

お好きなようにお使いください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな妻のさよちゃんの感動話

もう一度、生きてみよう。

 

 

 

素敵な方法を伝授~(^^)

「パートナーの深い愛をお互いに感じる方法」