ヨロブン、アニョハセヨ➰🐤


いつもご訪問ありがとうございます🎵


いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/❤️

励みになります🍀







DAISO購入品👣 に沢山のアクセスありがとうございます🐰



今日も寒かったのですが、お休み📴で布団でのんびりしながら

モコモコ靴下がとても役に立ってくれてます🧦🐏

この🧦も職場の方からの頂き物なのですが、どこの物か聞けておらず…💧出勤重なった時にしっかり聞いておきます🙇‍♀️



さて今日も珍しく、その日の内にコーデ記録ですセーターブルー音符

 TODAY'S
 
ほぼGUコーデ



バルマカーンコート…GUメンズ 

畦編みセーター…GUメンズ

パワーネットシアータートル…しまむら

マーメイドスカート…GU

温か靴下…ココピタ(頂き物)

スニーカー…しまむら 2年前

ショルダーバッグ…しまむら 11年前




ほぼGUコーデになりました〰️😁✌️



GUメンズ バルマカーンコート&畦編みセーター 

ニットもコートも、ちょっと前に初下ろししてます🐑



今日は、同じ時に購入していたこの2つとマーメイドスカートでコーデしました😆



コート、ニット、どちらもSサイズです❣️
(160㎝、ウェーブタイプ、普段はレディースMサイズ)


そして、裏地なしのマーメイドスカート。
もちろん裏起毛でもないので…今日は昼間でも寒いよね😅

 わたしが穿いてるのは、こちらのダークブラウンMサイズです🧸

 

 

こちらも生地が良さげ🎶

 

 バックスリット入り

 

 赤系のチェックは在庫ありましたよ❗

 

コート脱いだらこんな感じ🎶

室内で撮りました📸
早速DAISOスリッパ履いてます☺️



普段はパンツスタイルがメインなので、休日やご近所にスカート履くだけですが
フレアよりマーメイド・タイトスカートのが好みかも❗

ウェーブタイプには腰張りが目立つのですが、わたしはあんまり気にしません🙊

これ欲しいなー❕


今日は午後から🏪、🏣、スーパー🛒で帰宅する頃に
お天気チェックしたのですが…

ずっと寒さがありました☁️❄️🍃


風も強いし、曇り空だったのですが☁️
最初はバケハ🎩被って行こうと思ってましたが、、、

うーん、何か納まり悪いブカブカ具合🤷‍♀️もやもや
頭が小さくなること、ありますか😐!?
帽子は伸びることないので、俯くだけでもう脱げそうに不安

髪をまとめたらサイズは良い感じでしたが、髪はおろしたままが良かったのですが(寒いからねおいでダッシュ)
風に靡いてメデューサ🐍になるのでハーフアップにしました😂


ヘアクリップ…GU 1年半前

ワンタッチピアス…DAISO


しまむら🐻パワーネットシアータートル 


そろそろ髪をカットして、綺麗にして新年を迎えたいです…🤔いつ行けるだろう💇‍♀️






使用レポ👣

昨日のDAISO記事にチラッと書いた、ココピタのあたたか靴下🧦


ハーフ丈をいただいたのですが、短めで風が入り込みそうで寒いから…肌色ストッキング履いてます🙇‍♀️💦ついでにガードルも履きました😛

 

ベージュ

 


マーメイドスカートで隠れてますが、歩くと肌と🧦の隙間がチラ見えするんです。。


今日はタイツじゃないと寒かったのですが、ハーフ丈でも暖かい靴下のお陰で

ご近所を小一時間うろちょろしただけですが大丈夫でした💪





ふむふむ👀なるほど…❗


暖かいし履き心地が良いです😉

でもこちら、靴が履ける厚みとあるんですが
普段の👟履いてピッタリでした❗

23.0cmのNB👟はキツくて駄目でしたし、ピッタリサイズのローファーもキチキチでした👞😅

ちょっと履く靴を選びますが、レギュラー丈やハイソックスなら最強だと思います❤️





バルマカーンコート、畦編みセーターのコーデ記事📝

GU🧸バルマカーンコートコーデ1️⃣ 



GUメンズ 畦編みセーターコーデ1️⃣🐑 


GUメンズ畦編みセーターコーデ2️⃣🐑 




このコートは真冬向きではないので、着るならジレやニットベストを仕込んだり、裏起毛やセーターと合わせたら12月中はいけそうです🙆





最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥