ヨロブン、アニョハセヨ➰💛


いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー、コメントもうれしいです(●^^・)/🐤ラブラブ





お気に入りシートパック パックにアクセスありがとうございます💙





今日は晴れてましたが、風が強かったです🍃

朝はひんやり🐧、この後🌃冷え込みますが
昼間はニットでちょうど良い感じでした❗


 TODAY'S
 
コーディネート




珍しく今日のコーデを今日のうちに・・・👖


ウールジレ…mecherie(nugu)
畦編みニット…GUメンズ
テーパードデニム…しまむら 1年前
靴下…DAISO 1年前
ビットローファー…GU 1年前
ショルダーバッグ…GU 2年前
バケットハット…UNIQLO
リング…DAISO




内側がボンディング素材になってて、風を通しにくくて暖かいです🧡

ウールライクなのとポケットもあって使いやすいです🙋




目を隠すために加工しましたが・・・怪しすぎる😂


畦編みニットはGUメンズです🐏


ざっくり感があるので、Sサイズにしました❤️
アクリルだから仕方ないですが、ちょっと摩擦が多いと毛玉出来やすいので、サイズアップは注意ですね⚠️


バケットハットは、ちょっと大きくて💦
風が強いと恐る恐る被るので
サイズ調整どうにかしてみよかな…
風が強くて、時々🎩が飛ばされないか押さえました💦

 

ブラック🖤

 


ストレッチ入りで脚がきれいに見える👖しまむらのお気に入り⭐

しまむら👖 



 GUテーパードも好きです💙66ブルーが似てます❕

 


 

わたしのは去年の👞ですが、ブラックです。

 オンラインも店舗も黒は完売みたいですが、茶色なら大阪は店舗在庫あるところ多かったです🙋




Springさんの📝コメント💬で、イエベだけどブルー好き💙ってお話で

Fさん(わたし)グリーンベースでは❓と書いてくださってたのですが、どうですか❔←


わたし髪はもう染めてなくて真っ黒ではなく

まさに深緑とダークブラウン混ぜたようなアッシュぽい感じです…


今日はトーンアップの化粧下地しか塗ってなくて、粗が目立ちますが不安


太陽の下ではちょっと茶色みもありますが、黒い服着たら髪は真っ黒じゃないなー。


何年か前はブルベ(ブルーベース)のウインター?と思ってロイヤルブルーも黒も真っ白も好んで着てました⛄😅


でも血管は緑なんです〰️💚てことは、イエベ。瞳もダークブラウンで。色白い人の隣に立つとやっぱりわたし黄色人種なのよ笑い泣き


イエベなので、ゴールドの方が似合うし本当は茶系に染めるのが肌も綺麗に見えると思いますが何せ髪が傷むので悲しい



それぞれのベースとは・・・❓



グリーンベースとは・・・?


うーん、イエベなのでアイボリー・きなり・オフホワイトは好きですし似合うベージュも分かってますが

時々ブルベサマーで似合う色も顔色が悪く見えず買うことあります💜


おなじ色でもトーンが似合うかどうかもありますが、寒色系は昔から好きで

黒髪だから余計にブルベ似合うと判断されるのかな❓

(簡易版の本でもUNIQLOやサイトのパーソナルカラーでも時々サマー。微妙な差でスプリングになる)



何にしても、直感的に似合わない色は分かるので

ベースやパーソナルカラーは気にせず好きな色を選ぶのが良いですね🎨

 

イエベだけど、このパープルは似合ったよ🍇買うか悩み中…

 

出来れば顔色が良く若く見えるとなれば、それぞれのパーソナルカラーを参考に🎶


UNIQLOパーソナルカラー診断 






モコモコ雲が多かったです☁️

今日はのんびり過ごすことが出来て良かった❗


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🐥🎨